キーラとアマちゃんことアマゾンライダーがなにやら話をしています
140311_2058~01.jpg(キーラ)やぁアマちゃん、今日はあの震災から三年だね

(アマちゃん)まだ復興が進まない、被災者の皆、大変な生活を続けてる。行方不明の方々もまだ沢山いる

(キーラ)残念だけど僕らでは何も出来ない

せめて仲間達と復興の祈りを込めて歌を歌おう

キーラとアマちゃんは仲間達を集めました
140311_2057~01.jpg(キーラ)僕たち偽ウルトラファイトの出演怪獣(多少、違うのも混じっていますが)は新八犬伝より「夕焼けの空」を復興の祈りを込めて歌います

夕焼けの空を君は見ているか 小さなまぶたに涙をためて 独りぼっちじゃないんだ まだ知らないだけなんだ 胸をわり心ひらいて語り合い信じ合う友はきっと どこかで どこかで待っている 夕焼けの空は君達の血の色 愛し合い助け合う誓いの色

遠いあの道を君は見ているか 誰にも知られず咲いている花を 独りぼっちじゃないんだ まだ知らないだけなんだ 陽はかげり嵐吹くとも 類はなき真心の友はきっと どこかで どこかで待っている 遠いあの道は君達の行く道 どこまでも どこまでも 遥かな夢

(キーラ)東北の復興を僕ら怪獣も信じています