初めて競技場の大会を見に行きました![]()
今まで駅伝しか見に行ったことなかったんですけど
駅伝ってせっかく応援行っても見れるの自分の目の前通る一瞬だけじゃないですか![]()
競技場の試合は何週も何週もずっとみてられるんで
見に行ってもたのしぃです![]()
なんと彼氏この日自己新出したんですよ![]()
あたしのおかげかなぁぁ
ワラ
この2人は今回のトップの2人です。
らすとむちゃくちゃはやくてびっくりしました![]()
実は今彼が合宿でコロラド州に行ってしまってるんです
連絡とれないんでいまごろなにしてるのかなぁぁ…
って毎日上の空ですよ![]()
-17時間の時差があるみたいなんですよ![]()
今は…今日の午前7時くらいですか…
何か一気に彼氏との距離が離れてしまいました![]()


ブログネタ: