今日じつは彼氏との1年記念日なんですよ。。。


ケーキとか作ってお祝いしたいんですけど


なにがよろこびますかねぇぇ???



なんか1ねん付き合った彼氏ってそんなにいなかったんでうれしぃです。



彼氏は夕方まで仕事なんですよ。

あたしは朝からひまなんでケーキとかスイーツ類作ってあげよぉとおもうんですけど…

なにがよろこぶかなぁぁ???




ブログネタ:入ってみたい大学は? 参加中


入ってみたい大学o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

①やっぱり共学( ̄∇ ̄+)
  いま女子大に入ってるんで、共学いてみたいですね。
  あと同じ大学に彼氏いるのも憧れますよドキドキ
  キャンパス内でニケツしたりラブラブ!


②芸能人がおなじキャンパスにいる大学
 なんか人生に一度くらい芸能人と一緒の空間で生活してみたいです
 あんなにきれいな顔の人と同じ空間にいるなんてすごいですよねべーっだ!得意げ