今日じつは彼氏との1年記念日なんですよ。。。
ケーキとか作ってお祝いしたいんですけど
なにがよろこびますかねぇぇ???
なんか1ねん付き合った彼氏ってそんなにいなかったんでうれしぃです。
彼氏は夕方まで仕事なんですよ。
あたしは朝からひまなんでケーキとかスイーツ類作ってあげよぉとおもうんですけど…
なにがよろこぶかなぁぁ???
今日じつは彼氏との1年記念日なんですよ。。。
ケーキとか作ってお祝いしたいんですけど
なにがよろこびますかねぇぇ???
なんか1ねん付き合った彼氏ってそんなにいなかったんでうれしぃです。
彼氏は夕方まで仕事なんですよ。
あたしは朝からひまなんでケーキとかスイーツ類作ってあげよぉとおもうんですけど…
なにがよろこぶかなぁぁ???
ブログネタ:入ってみたい大学は?
参加中
ブログネタ:TVとケータイ、なくなったら困るのは?
参加中