明け方までの雨も止んだので今朝も走りに。
しかし、これぞ梅雨空!ってぐらいの曇り空です。

日射しのない分、暑くはないので助かる。

所々に水たまりがあるので未舗装の道を避けて幹線道路を中心に走る。

途中、休憩がてら緑の多い公園で少し水分補給しようかなと、公園入口の門をくぐりかけると、シマシマ模様のヤブ蚊がブンブン飛んでいるのを目撃してしまったので回れ右して急速離脱。

薄曇りの中でもチラリとお日様が出てくるとジンワリ暑い。

地味な蒸し暑さと戦いながら、最近の仕事や私生活に関するコトを頭の中で整理しながら走る。

半分瞑想状態で日々のコトをぼんやり考えながら走ると、不意にいい考えが浮かんだりモヤモヤしていたコトに方向性を見いだせたり出来るので身体と心の健康にもいいんだろうな、きっと。

さて本日も中央ケイバ、ガンバルぞー!←もっと他に頑張るコトあるだろ