今朝は今にも泣き出しそうな空とにらめっこしながら走りに出た。
ここのところ、左足の甲をまた骨折してしまったようで5月の中旬から、ずーっと痛い。

なので、左足をかばいながらのRun。

どこから見上げてもスカイツリーの上部は、厚い雲に阻まれて見えない。

ここでも見えない。

久しぶりにリバーウォークを通ってみる。

リバーウォークと名前が付いているくらいだから、ここだけはゆっくりと歩きましょう。

ここでもよく、目を三角にして爆走しているランナーを見かけますが、観光客もいますからここはちょっぴり休憩のつもりでスローなブギで行きましょう。




天気予報どおりなんだけど、今日は結局最後までスカイツリーの上部は拝めず。
終盤、やっぱり左足の甲が痛くなってきてジョグからウォーキングに。

ま、こんな日もあるよね。