今朝は今にも泣き出しそうな空とにらめっこしながら走りに出た。

ここのところ、左足の甲をまた骨折してしまったようで5月の中旬から、ずーっと痛い。
なので、左足をかばいながらのRun。

どこから見上げてもスカイツリーの上部は、厚い雲に阻まれて見えない。

ここでも見えない。

久しぶりにリバーウォークを通ってみる。
リバーウォークと名前が付いているくらいだから、ここだけはゆっくりと歩きましょう。
ここでもよく、目を三角にして爆走しているランナーを見かけますが、観光客もいますからここはちょっぴり休憩のつもりでスローなブギで行きましょう。


天気予報どおりなんだけど、今日は結局最後までスカイツリーの上部は拝めず。

終盤、やっぱり左足の甲が痛くなってきてジョグからウォーキングに。
ま、こんな日もあるよね。