なんだかここ数日の気温のアップダウンについて行けないせいなのか、仕事もずーっとバタバタしているせいなのか、いろんなコトにやる気が出ない。
今朝もなんとなく走りに出てみたものの、走ったのは序盤のほんの少しだけでほとんど散歩状態だった。

厩橋(うまやばし)の上で橋の写真を数枚撮ったら「今日はもう帰ろう」って気持ちになってしまって、早々に引き上げる。


それにしても厩橋の曲線はきれいだな
家に帰り、シャワーを浴びてとりあえずやらなければならない事を済ませて、こちらもしばらく絶不調が続いている競馬の予想をする。
今日は新潟、京都、東京の三場開催なので、それぞれ「コレならイケるか?」ってレースを数レース、スマートフォンのネット投票でポチポチ買う。

さて、ビールでも飲みながら競馬中継でも眺めるかな。←画に描いたようなクズ


たまにはうちのコでも。

スヤスヤ 寝てます。