熊本県、T子さん60代女性の症状
リウマチ、低血糖症、SIBO、過敏性腸症候群
橋本病、強度不安症、貧血、耳鳴り、めまい
乾皮症、不眠症、飛蚊症など

多くの症状を合併され
何をどうすれば良いのかわからない…

栄養療法、サプリ、鍼灸ほか
いろいろチャレンジしてみたけれど
改善の兆しなく
カラダはますます弱っていく…

ネガティブな思考が
さらに事態を悪化してしまう… 

とても苦しい状況での
100日チャレンジスタートは
2023年4月のことでした

自己指圧開始から1年間の改善を
まとめてくださったのでご紹介いたします

ここから下矢印




2023年4月末
倦怠感、食欲不振が改善

5月   過敏性腸症候群が落ち着く

6月  動悸、めまい、耳鳴りが改善

7月  光視症が改善
睡眠時の息苦しさが改

9月  体力を使う強い作業をしても、疲れにくくなって来た。

10月  昨年~3月まで受けたトラウマ体験が薄れて気持ちが楽になってきた。脱毛も減っている。

11月  熱めのお風呂に入っても、エネルギー不足を感じなくなった。

2024年1月  年末年始の忙しさも、強い疲労感もなく乗りきれた。

2月  減っていた体重が2kg増えた。

3月  SIBOのゲップがだいぶ減っている。

4月  後れ毛が伸びて来ている。

5月  体重がさらに2kg増えた。

6月  休む間もなく孫の世話をしても、さほど疲労感を感じなくなった。

サマンサさんの自己指圧レッスンを受け始めて、1年が過ぎました。

鍼灸、栄養療法、副腎疲労のアドバイザーのアドバイスを受けても、体調が悪くなるばかりで、私はもう終わった😭と思っていた頃、医者から匙を投げられたにも関わらず、見事に元気に活動をされているサマンサさんのブログを読んで、私もよくなれるかもしれないと、藁にもすがる思いで100日レッスンを申し込みました。

初めてのレッスンでは、安心感のあまり涙がポロポロと出て来ました😢

ビデオ通話に不慣れでトラブルがあったり、サマンサさんの心理的アドバイスがピンと来なかったりしましたが、サマンサさんは辛抱強く対応して下さって、私はサマンサさんがまるで観音様の様に感じ、有り難く思いました。🤱

体調は薄皮が剥がれるように良くなって行くとの事でしたし、壮絶な体験を克服された経験者のサマンサさんを信頼し、毎日コツコツ自己指圧を続けけました。

症状改善を時系列に書きましたが、突然良くなるのではないので、あらっ?そう言えば、最近はあの症状が出てないなと後になって気付く事が多くありました。

今では、一年前のとても辛かった事が、嘘の様です🤗
まだ改善の伸び代はたくさんあると思いますし、生きている限り日々のメンテナンスは必要なので、自己指圧はずっと続けて行きます。
体調が悪くなった時、対応出来るスキルを持っていると言うことは、本当に有難い事です。
伴走して下さったサマンサさんには感謝するばかりです🙏

1度も施術を受けることなく、リモートレッスンだけでここまで来ましたが、やはり施術を受けてみたいという思いはずっとありました。
今月、九州出張をして下さるというので、初めてお会い出来るし、施術をしてもらえるのをとても楽しみにしています😍

長文、失礼しました。
最後まで読んで下さって有り難うございました🙇

上矢印ここまで




改善されていく過程では
自覚できないものですが
振り返れば、症状が薄らいだり
精神的に安定した状態を自覚されたり と
うれしい変化を実感できる1年になりましたね

日々の努力の賜物ですね♪

私もとてもうれしいです😊❤️

もうすぐお会いできますね
とても楽しみです音譜音譜音譜音譜音譜

T子さんにとって最初の課題は
考え方を変えることでした

これは、川本治療所の初診時に聞く言葉です。

今までの考え方を
少し変えていくことで
心もカラダも変わっていける…


詳細はこちら下矢印

施術を受けたいとリクエストを受けたので
熊本に会いに行きます

九州出張の勇気を頂きました
ありがとうございます😊

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




川本療法⭐️


川本治療所メルマガ登録はこちらです⭐️


川本治療所⭐️病気の治療所ブログ


保存版⭐️器具の使い方


保存版⭐️おすすめ食材


保存版⭐️カラダの教科書