自己紹介⭐️


ベル

7月開催 九州出張⭐️

星自己指圧cafe

丸太、丸重くん、そろばん、大字式健康器を使い

副腎疲労解消アプローチを体験していただきます。

初心者さんもリピーターさんも

あなたに合う気持ちいいラブラブをご提供します。




クローバークローバークローバー


6月6日

川本治療所名古屋出張治療の日


朝9時

くまじゅんさんの手技で

膝から下を30分間、念入りに指圧してもらいました。

リウマチの痛みから解放されて

もうずいぶん時が経ちますが

9年前に歩行困難になった私の足は

健康人とは違い

組織の奥深くに未処理ゴミが隠れているようで

日々の自己指圧でカラダにエネルギーチャージを重ねると

それが原動力になり

未処理ゴミ分解期が始まり

役割を終えた老廃物「悪モノ」が

ゆるまり散らされ、動き始めます。

ココが自己指圧の不思議なところ

自己指圧🟰体内リハビリなのです。


最近、足が重だるいと感じていたので

くまじゅんさんお得意の指圧で

「悪モノ」退治です。


ガッツリ押されて

しっかり刺激を受けた神経が

ジンジンじわじわと足先、足裏に響き

活性化した神経回路が

夕方まで活躍していました。


川本先生には

脳幹アプローチを受けました。

そろばん玉の一個使いで

脳幹刺激ポイントに静かな加圧


見た目とは違い

強い力は入っていません。


ポイントは手首を曲げず垂直加圧


そろばんの山をそっとあてて

じんわり加圧されると

刺激点からじわじわと神経経路を伝わり

眉毛ラインや耳の奥、太ももにも派生され

リンパの流れを体感でき

全身の大河が澱みなく循環するような

心地良い落ち着きを感じます


脳幹⭐️


心地良い刺激で体液がドッと流れると
睡魔がやってきます。

オーブスを入れたお水を
たーっぷり飲んでお昼寝しましたニコニコ

散らされた「悪モノ」が
速やかに、滞りなく排泄されるよう
オーブスの微細水が活躍してくれます。

午睡後はスッキリ、
そしておなかがすきました音譜音譜音譜


クローバークローバークローバークローバークローバー










川本療法⭐️


川本治療所メルマガ登録はこちらです⭐️


川本治療所⭐️病気の治療所ブログ


保存版⭐️器具の使い方


保存版⭐️おすすめ食材


保存版⭐️カラダの教科書