自己紹介⭐️


ベル

7月開催 九州出張⭐️

福岡自己指圧cafe会場決まりました


クローバークローバークローバー

5月5日 こどもの日





浜松に住む、孫2号と

LINEビデオ通話しました


離れていても

ビデオ通話のおかげで

成長過程を見ながら

無垢な笑顔に

癒しの時間をいただいています






一年前は生後3ヶ月目

お座りさせるのもヒヤヒヤ


金太郎 育ちました






こちらは、近所に住む 孫1号

小学校6年生



11年前の初節句

まるまるぷくぷく君



プレゼントは本を2冊と
ポケモンカード3パック

ポケカは
パパママからももらって
全部で18パック

その中の
最初に手にしたパックを開け
1枚目が
なんと劇レアカード出現ベル
びっくり、喜び、大興奮の孫
きゃーきゃー わーわー大騒ぎ

市場価格¥8.000だそうで
速攻で、保存袋に入れていました

くじ運が抜群にいい孫1号
今回も、見せてくれました


今回、贈った本はコチラ下矢印

語彙力や、言い換えって

円滑なコミュニケーションに

とっても重要だと思います


オンラインレッスンをしていると

その必要性がしみじみわかります。



言葉の引き出しは

たくさんある方がいい


そんな想いが伝わるといいなラブラブラブラブラブラブ


ふたりとも

すくすく のびのび

元気に育ちますようにお願い




川本療法⭐️


川本治療所メルマガ登録はこちらです⭐️


川本治療所⭐️病気の治療所ブログ


保存版⭐️器具の使い方


保存版⭐️おすすめ食材


保存版⭐️カラダの教科書