自己紹介⭐️


オンラインレッスンでのひとコマ

喜び過ぎストレスの後始末について


富山県在住50代 A子さん

リウマチ歴37年目の

2023年2月から

川本療法オンライン自己指圧レッスン開始


最初のレッスンでは

タオル丸太が痛過ぎるほど

カチコチのお身体でしたが


カラダをゆるめる呼吸法の練習と

指圧器具の使い方レッスンを重ね


痛みが和らぎ

日常生活のQOLも向上して


大好きなアーティストのライブに

お嬢さんと2人旅で

上京参戦された とお聞きしたのは先週のこと。




ときめきって大切ラブラブラブラブラブラブ

お気に入りアーティストさんのライブで


お母さん年齢忘れて

ワーキャー興奮して来ましたーアップアップ

楽しかったーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 


からの1週間後のレッスン日


ニコニコこんにちは、ご体調いかがですか??


お母さん肩・背中・腰ぜーんぶ重だるえーん

痛みも出てますえーん


ニコニコそれ喜び過ぎストレスですねー

副腎ゆるめましょう


痛みの元になる、

役割を終えた老廃物「悪モノ」を

神経刺激と温圧療器で

ゆるめて散らしていきましょうね


・タオル丸太、背骨歪みリセット

・丸重くん、首と頭蓋骨下辺加圧

・タオル丸太、肩、背中、腰、お尻をゆるめ

・どこでも玉、副腎狙い

・丸重くん、鼠蹊部、腹部、胸鎖乳突筋、首、脇の下

・温圧療器で熱入れ


順番に進めて

下矢印こちらは終盤の様子

過緊張なカラダがゆるんで

忍び寄る睡魔と闘うA子さん爆笑


右手 丸重くんを鼠蹊部

左手 温圧療器でみぞおちに熱入れ

見えませんが、腰にどこでも玉が効いています


そろばん活用⭐️




A子さん記録⭐️












川本療法⭐️


川本治療所メルマガ登録はこちらです⭐️


川本治療所⭐️病気の治療所ブログ


保存版⭐️器具の使い方


保存版⭐️おすすめ食材


保存版⭐️カラダの教科書