自己紹介⭐️


愛知県在住40才女性M子さん


・先天性心臓中隔欠損症

 数年前に肺炎罹患時の検査で見つかり

 胸骨切開手術、その後

 関節痛、倦怠感、喉の痛み、悪寒に悩まされる

・腰痛、肩凝り

・霰粒腫 手術

・冷え症 無汗症

・閃輝暗点

・松果体嚢胞

・耐え難い目の奥の痛み

・不慮の事故で、脳脊髄液減少症になり

 ブラッドパッチ3回効果なし


2023年12月

オンライン自己指圧レッスン開始

この時は、起きているのもお辛そうで

開始早々に横になっていただき

カウンセリングに時間をかけて

事前にお送りした

自己指圧器具の使い方をお伝えしました。


引き続き、100日チャレンジに取り組まれ

毎週1回、リモートレッスンスタート


少しずつ体調が落ち着かれ

10回目の本日は

ご自身で、片道35分の運転をされて

サマンサハウスにてアドレナル・セラピー®️


【ご感想】をいただきました下矢印







頭から足の先まで

さまざまな症状を抱えたお身体は

とても強いこわばりや凝り固まり

散見されます。


胸鎖乳突筋は

ここににんじん🥕入れてますか❓

というほどの硬さ


副腎あたりも

雪見だいふくサイズのグミ入れてますか❓


指先をあてる私、指が入らないえーん

ニコニコゆっくり3回、息を吐いてください


ふー ふー ふー


息を吐いていただくごとに

カラダの緊張がほどけ

指先が、じわりじわりと進みますグッ

ゴリゴリ無理強いしません


頭のてっぺんから足指先まで

ゆるまる心地良さラブラブ を実感していただきました。



ケア終わりの表情が

別人のように明るく変わられて


ご感想を尋ねたら

結婚して欲しい恋の矢と言われ


ラブなにそれ、初めて聞いたわそのフレーズ!!


2人で大笑いしました音譜音譜音譜音譜


今日は、M子さん40才の誕生日とのことで


人生折り返しの日に

アドレナルセラピーを受けていただき

心身のゆるみを実感され

これから先の日々を楽しめるよう

川本療法1️⃣圧2️⃣熱3️⃣水で

カラダを育てていきましょう とお話ししました。


40才のお誕生日が

カラダ改革記念日になりましたハート



すでに温圧療器はお持ちですが

二刀使いしたいからと

温圧療器炭タイプを購入され

さらに、替えの炭と杉丸太を

追加購入してお帰りにかりました。


本気モードが始まったようですベル









川本療法⭐️


川本治療所メルマガ登録はこちらです⭐️


川本治療所⭐️病気の治療所ブログ


保存版⭐️器具の使い方


保存版⭐️おすすめ食材


保存版⭐️カラダの教科書