自己紹介⭐️



オンラインでのひとこま…


お母さん平熱は36.4°ありますが

手足が冷たいんです🧊


脇の下温度が36.4°あっても

末端まで伝わらないのは

毛細血管機能の低下によるものです。


活躍できない血管🟰ゴースト血管

形はあるけど幽霊化している血管のことです。




ゴースト血管を
【自己指圧】でリハビリして
ポカポカ手足を叶えてください


ゴースト血管とは





老化や持病のため

毛細血管への血流量が減り

その機能が衰えた血管です。


真夏でも手足の先が冷たい…

靴下の重ねばきをしても冷たい… など




お心当たりのある方に朗報ですベルベルベル


ゴースト血管は

【自己指圧】でリハビリできますよ!!



太もも、ひざ裏、ふくらはぎや

足首あたりに停滞している老廃物を

丸太や温圧療器で自己指圧を重ねると


長年、溜め込んだ「悪モノ」が

じわじわと動き始めて

血流量がUPして

ゴースト血管のリハビリが進みます。




川本治療所YouTube動画でも

その方法がご紹介されています、




10分間でしっかり効く。脚のむくみ解消法【外側編】脚のむくみ解消法、他の動画はこちらから:https://www.youtube.com/playlist?list=PLtG2k4_jfSRaBCo6tQkpXlMECuRk8n8_F【川本治療所について】 兵庫県西宮市にある昭和11年開院(創業84年)の治療院。カイロプラクティックと日本伝統の指圧療法を足し合わ...リンクyoutu.be


10分間でしっかり効く。脚のむくみ解消法【内側編】脚のむくみ解消法、他の動画はこちらから:https://www.youtube.com/playlist?list=PLtG2k4_jfSRaBCo6tQkpXlMECuRk8n8_F【川本治療所について】 兵庫県西宮市にある昭和11年開院(創業84年)の治療院。カイロプラクティックと日本伝統の指圧療法を足し合わ...リンクyoutu.be


クローバークローバークローバークローバークローバー


オンライン自己指圧レッスンでも



手には温圧療器

と、同時に、足への自己指圧方法を

お伝えしている風景です下矢印






私も同じように自己指圧を

お見せしながらお伝えしているので


レッスン中盤には

足裏がポカポカして

やがて全身にあたたかい血流が駆け巡り


いつも私だけ汗だくになります爆笑


今では汗だくですが

もとは、低体温で冷え性でした。


自己指圧を開始して2年ほどで

平熱が1度上がり

今では人並みの体温です。


体温による変化⭐️





















クローバークローバークローバークローバークローバー


カラダシステムを整える❤️ 
 あなたに合う【自己指圧】やコツをお
伝えしています。 
なりたい自分を思い描き 
笑顔の未来に進みましょう🌈