あなたの体温、何度ですか❓



【自己指圧】を重ねていくと
平熱が上がります。
低体温だった私、現在の平熱は36.4です。

毎日コツコツ【自己指圧】で
カラダの内側が生き返り活動量があがり
傷んだ内臓の組織や機能が回復していきます。
肝機能障害で
意識不明状態だった肝臓も息を吹き返しました爆笑

氷の女王🧊だった方も
手足ポカポカ生活が実現することで

病んだ箇所の修復が進み
結果、病気が離れていくのです。


体温⭐️


冷え性改善には

うめチン・温圧療器で、足首に熱入れしてください。


就寝時に温めたうめチンを用意して

足首を乗せて掛け布団をかけます。


できれば

うめチンキャンディに足首を乗せ

うめチンオザブを上から乗せる

うめチンサンドがオススメベル


キャンディ¥11.000

ポール¥10.450

オザブ¥9.350


足首から入った熱感が

カラダの内側を巡ることで

健やかな眠りへと誘います。


眠っている間に行われる

カラダ修復新陳代謝のエネルギーチャージになり

より良いカラダ作りにつながります。


湯たんぽや電気あんかとは一味違う

梅タネ凸凹圧➕温熱療法

気持ちよさはやみつき保証爆笑


ハミガキするようにあたりまえに

毎日の健康習慣としてお役立てください。


冷え性のかたは

温圧療器やうめチン®️で

しっかり熱を入れてポカポカになっても

持続時間が短いので

入れた熱感を守るためにも

足首を冷やさない

レッグウォーマーを使用してください。


いろいろありますが

コレがイチオシです。

長いの、短いの、靴下タイプ

いま、10%OFFですってOK





こうして過ごすことが

半年後、1年後のカラダを変えていきますよニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバー




お申し込みフォーム⭐️


オンライン❤️自己指圧レッスン⭐️



サマンサハウスメニュー⭐️


自己紹介⭐️