❤Cherry  Diary❤ -4ページ目

❤Cherry  Diary❤

愛犬のトイプーチェリー
日々のことなどなど気ままに書いていきます・・・♡

 
リース型。
あれ?
焼き色薄っ
底が焦げ気味だったから火をとめたんだけど。
火加減難しいな
 
 
ドイツパン
    くるみとカレンズ入り
 
教えてもらいました
ウォックという中華鍋みたいので焼きます。
蓋して焼くから水分飛ばず、カリッとしっとり
 
次はベーコンエピ1次発酵中。
焼くときはこれでもか…と焼きます
 
 
餃子
大豆煮
ほうれん草胡麻和え
卵焼き
さつまいも
ミニトマト
 
デザートはしなのゴールド
 
餃子タレかけちゃったから、しんなりしちゃうかな…
お弁当用のあのチューブみたいのあるといいかな