❤Cherry Diary❤ -4ページ目
リース型。
あれ?
焼き色薄っ

底が焦げ気味だったから火をとめたんだけど。
火加減難しいな


ドイツパン
くるみとカレンズ入り
教えてもらいました

ウォックという中華鍋みたいので焼きます。
蓋して焼くから水分飛ばず、カリッとしっとり

次はベーコンエピ1次発酵中。
焼くときはこれでもか…と焼きます

餃子
大豆煮
ほうれん草胡麻和え
卵焼き
さつまいも
ミニトマト
デザートはしなのゴールド
餃子タレかけちゃったから、しんなりしちゃうかな…

お弁当用のあのチューブみたいのあるといいかな


