❤Cherry  Diary❤

❤Cherry  Diary❤

愛犬のトイプーチェリー
日々のことなどなど気ままに書いていきます・・・♡

Amebaでブログを始めよう!
今日は朝早くからいつもの病院とは違う大学の動物病院へ
 
年末から角膜炎に3回なっていて眼科専門の先生にみてもらいに行きました。
あれこれ数種類の検査すること1時間半
一旦外出してまたお迎えに
 
結果…免疫性のものではなく、逆さまつげまぶたの裏にまつげの毛根ありもしくは再発生角膜びらん
 
はっきりは分からなかったのだけど、失明とかの心配なものでもないとのことでホッ
 
しかし長かった…検査
よくガンバったね。
 
うちについたらご飯を食べてグッスリ。
こちらは夜ご飯。
あと少し見てないで食べちゃお~
 
 
すき焼き弁当
 
デザートはりんご
 
 
四川風とりの唐揚げ
きんぴら
卵焼き
ほうれん草とツナのマヨポン和え
 
デザートはマンダリンオレンジ
 
体育祭中止
明日はまた早起きお弁当
予定してた英検…受けられない兄。