今日は朝早くからいつもの病院とは違う大学の動物病院へ
年末から角膜炎に3回なっていて眼科専門の先生にみてもらいに行きました。
あれこれ数種類の検査すること1時間半
一旦外出してまたお迎えに
結果…免疫性のものではなく、逆さまつげ
まぶたの裏にまつげの毛根あり
もしくは再発生角膜びらん
はっきりは分からなかったのだけど、失明とかの心配なものでもないとのことでホッ
しかし長かった…検査
よくガンバったね。
うちについたらご飯を食べてグッスリ。
こちらは夜ご飯。
あと少し見てないで食べちゃお~



すき焼き弁当
デザートはりんご

四川風とりの唐揚げ
きんぴら
卵焼き
ほうれん草とツナのマヨポン和え
デザートはマンダリンオレンジ
体育祭中止
明日はまた早起きお弁当
予定してた英検…受けられない兄。
