❤Cherry  Diary❤ -3ページ目

❤Cherry  Diary❤

愛犬のトイプーチェリー
日々のことなどなど気ままに書いていきます・・・♡

お休みだったのでフラ友ちゃんの御宅でランチにお呼ばれ
 
 
偶然同い年のワインをあけてくれました
おいしかった。
 
人参の肉巻き
かにかまとキュウリのサラダ
さつまいも天のさっと煮
ゆで卵
枝豆
 
 
 
どーかなーと思って買ってみた
スパークリングワイン(缶200ml)
 
 
白、ロゼ、あと甘めのがあったけど
辛口をセレクト
うん。
美味しかった
リピあり。