家事の中で億劫に感じるものといえば「洗濯」

と答える方が多いのでは無いでしょうか。

 

洗濯というと洗って、干して、アイロンかけて、畳んで、収納と工程が多く

なかなか効率良くできないからこそ、洗濯は後でする!と口癖のように言ってしまいますよね...。

 

 

なかでも現代では主流になっている 共働き世帯

共働き世帯 の方々は特にこのような悩みをお持ちの方も.....

 

・家事の時間が十分にとれない

・明るいうちに家に帰るのが難しい

・導線が悪く時間がとられる

 

このようなことから、できるだけ家事効率を上げたいと思いランドリールームに憧れを抱く方が増えてきています。

 

 

しかしここでも、ランドリールームを作りたいけれど、部屋数が足りない・建築コストがかかる など大きな壁にぶつかってしまう方も

いらっしゃると思います。

 

そんなお悩みを抱えている方に必見!!実は.....

 

Case of Storageの商品ですべて解決できます

 

棚の高さも自由に変えられるので、使いやすい位置に調節することができます。

 

 

 

また、このイラストのように洗濯機の裏に設置することで、

洗濯機の上のスペースにも収納を増やすことができ、ランドリールームのような空間を実現することができます。

雨の日などは左側のように、室内干しをする時などにお使いいただけます。

※ 棚板1枚の耐荷重は17kgです。

 

 

 

のちのち家族が増えて収納力が足りなくなったり、ランドリールームはあるけど収納をさらに増やしたい方、費用面の心配や

引越しをする可能性があるのに設置するのは....というお悩みをお持ちの方でも安心していただける特徴があります。

 

 

1. 再設置が可能

引越しをする可能性がある場合でも、組み立て前の状態に戻すことで引越し先にも再設置することができるのです。

 

 

2. パーツの種類が豊富

先程、ご紹介させていただいた Case of Storage は右の写真のように6種類あるパーツの中からお好きなパーツを追加購入することで収納力を

上げることができます。

 

 

 

3.造作工事代 0 円

自ら設置出来るので工事代もかからず、本来かかる建築コストも抑えられます。

もちろん、自らの設置が不安だという方でも「組み立て・設置サービス」で設置を依頼することも可能です!(別途費用がかかります)

 

 

いかかでしたか。

このブログでは ランドリールーム Case of Storageで実現できるということをご紹介させていただきました。

 

 

少しでも興味を持ってくださった方は、是非ご覧ください。

商品はこちらから購入していただけます。

 

 

 

 

 

このような使い方も出来ますか?というお問い合わせもお待ちしております!

お気軽にご質問くださいね!

 

 

また、LINEのお友達追加をすると、家具にまつわるお得な情報やクーポンを配信、会員様限定セールを

実施しております。※会員登録は無料です

この機会にお友達になってくださると嬉しいです!