事務所再開のお知らせ

 

事務所にて数名の新型コロナウイルスの感染者が判明したため,

事務所における業務を休止しておりましたが,今月10月1日から、

事務所の業務を再開いたしました。 

 

お客様、関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけすることとなり、たいへん申し訳ございませんでした。

関係者の皆様、ご理解やご協力いただき、誠に有難うございました。

 

 なお,今後は、安全対策を強化し、従業員のテレワーク等の業務時間等に

変更が生じる可能性もございます。申し訳ございませんが、

何卒ご理解のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

                            0556style一同

新型コロナウイルス感染者の発生による一時事務所閉鎖について

 

 2021/09/08 

お客様各位

 

 2021年8月25日、当社オフィスでの複数人の新型コロナウイルス感染発生者を受けて、

一時大阪市港区の事務所を閉鎖させていただきます。

 尚、当該事務所の再開時期につきまして、10月1日よりご案内いたします。

 

 【発生後実施事項】

・当該従業員の行動履歴および濃厚接触者の特定、それに伴う必要な対応の実施 

・当該事務所へ専門業者による消毒の実施

・一時事務所閉鎖によるリモートワークの実施 当社では引き続き、

 社内外への感染防止と従業員の安全確保を最優先に考え、

 政府・自治体の方針に基づき、迅速に対応してまいります。 

 関係者の皆さまにおきましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 

 

【営業等のお問合せ先】 

・WEB内お問合せフォーム又は直接担当のメールアドレスもしくは携帯電話へおかけください。 

・受注業務については担当者メールアドレスにて通常どおり受付けております。 

 

【本件に関するお問合せ先】 

0556styleWEB内お問合せフォームから宜しくお願い致します。

 

 

 

お盆休みのお知らせです

 

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。

弊社のお盆休業についてお知らせいたします。

誠に勝手ながら弊社のお盆休みは下記の通り休業とさせて戴きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

2021年8月12日(木)~8月16日(月)の間お休みさせていただきます。
 

休み期間中のお問合せに関しては、弊社のホームページの「お問合せフォーム」にてお願いいたします。

 

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。