こんばんは。急に寒くなって秋はどこへ行ってしまったのやら・・・11月の連休中の暑さにびっくりしつつ、すっかり冬の気温になってしまって暖かいものが恋しい時期になってきましたね。

 

日々のお料理には欠かせない、キッチングッズや調味料、ストックしている食材。調理家電や器具などついつい適当にものをしまうと出し入れが面倒になってしまって、いつも出しっぱなしにしてしまうことよくありませんか?

 

 

乱雑に置いておくと見た目も良くないし、収納した場所も忘れていつのまにか使わなくなってしまったり・・・あれ、そういえばこのストック賞味期限が切れちゃってる・・・?なんてこともよくある話。

折角気に入って購入した調理器具や食材など大事に使いたいものです。毎日生活する場所だから、ラクに収納ができて使いやすいキッチンを目指しましょう。そこで、Pareteを使うともっと収納力が増えるかもしれません!

 

〜おすすめの収納方法〜

 

1.キッチンボードとして

 

一人暮らしやご家族のいる方にも幅広くお使いいただけるキッチン用品の収納はいかがでしょうか。幅は700~900mmまで対応しているので、オーブンレンジや電気ケトル、コーヒーメーカーなどキッチン家電をまとめて置くことが可能です。横幅や高さもオーダーすると住まいに合わせたサイズ調整も対応ですので、あと少しで入ったのに・・・と諦める心配もありません!

 

2.パントリー収納として

 

食材や消耗品をまとめ買いしたい方におすすめの収納です。場所を自由に変えられる可動式の棚なので、欲しい枚数分の棚板を増やせば収納がアップするのでとても便利。オープンタイプの棚だから、どこに何があるのかひと目で見渡せます。棚板の他にもパーツも豊富にご用意しています。引出しは食器やコーヒーカップなど割れやすいものを収納したり、ハンガー付棚板は吊り下げ収納としても利用できますね。

 

 

一番の特徴は、壁を傷つけずに賃貸でも設置可能なところ。フレームを組み立ててアジャスターで調整、パネルを取付でするだけで数時間もあれば完成!余計な工事費用もかからずに、壁面収納ができちゃいます。

 

 

でも、大型家具の組立って難しそう・・・と思っているそこのあなた!ご自身での組み立てが難しい方には「組立・設置サービス」を承っております。(※別途組立費用がかかります。)

 

 

 

キッチン小物から食器、食品ストックに家電など、モノであふれやすいキッチン空間。

使い勝手が良く作業効率がアップするようなキッチンを目指して、機能的な空間を一緒に作りましょう!

 

 

 

 

キッチン収納にお困りであればお気軽にLINEからご連絡下さいね。