4月12日よるごはん_牡蠣のガーリックオイルパスタ。 | 935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE

The everyday life of a knitter 935

$935 DAILY LIFE

・牡蠣のガーリックオイルパスタ
・春キャベツとスナップエンドウのグリーンサラダ
・イカと水菜のつぶマスタードマリネ
・ソーセージ盛合せ
・サラダ

935 DAILY LIFE

金曜日はーー、決まってこんなメニュー。
ワインを開けたくって~
お料理に合わせてキンキンに冷やしたシャルドネをいただきました!!!


最近のお料理ブログ、アップしてるのがワインメニューばかりですが、、
最近の平日は忙しくて、、
簡単メニューでとっても質素な和食だったり、焼きそばだったりーー笑


935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE

市販の厚揚げを両面こんがり焼き目をつけて、
ネギとおろし生姜とお醤油をたらりとかけていただくのが簡単でなんとも美味しい!!
連チャンで食卓に並んでましたーー

天然鰤の塩焼き☆美味しかったー
実家のニャンは焼魚全般、隙あらば奪おうとするのに、
我が家のニャンズは塩鮭以外は、興味ないらしく。。
翌日の塩鮭には飛んでくるのーー。
ニャンにも好みがあるのねーー。

残っていたグリーンカレーペーストで、挽肉 ナス 春雨を炒めたら
美味しくって!!とっても好評でした♪
パプリカ パクチー加えて彩りよくしたらグーですね~。
残りモノでのメニューは食卓の彩りがーーー。。。。。

そんな今週のごはんたち☆


さてさて、週末ですね。
仕上げたい諸々があるので基本は製作だけどーー
お天気いいみたいなので、一日はちとお出掛けしたーい!!!


みなさま素敵な週末を♪