kodama | 935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE

The everyday life of a knitter 935

935 DAILY LIFE


KODAMA
http://www.e-kodama.com/

ワタシ、ここのソーセージが大好きで。
ソーセージ関係はいつもここで買います。
ホームページ初めて見たのだけど、レストランなんかも展開しているのね。

ソーセージとかパテとかほんと美味しいの。
種類も豊富で楽しいです♪

今日はいろいろ盛り合わせシリーズが半額だったのでゲット!!!
これで本日は手抜き~

我が家で定番化しているサルシッチャ(生ソーセージ)も
冷凍だけどここで入手してますよー。

935 DAILY LIFE

105円って!!!
賞味期限が今月末なんですって。
アンチョビ消費率高いので、ふたつ購入しておきました☆
オイル漬けだしー、瓶詰めだしー、
ちょっとぐらい期限切れたって大丈夫よー。笑

935 DAILY LIFE

今宵は広島土産のこの牡蠣ガーリックオイルでパスタ☆

935 DAILY LIFE

935 DAILY LIFE

前菜をちょこっとこしらえて。
本日はキンキンに冷やしたシャルドネ!!!


おつかれさまでした☆