最近行ったレストラン | トッチーのブログ

トッチーのブログ

旅行大好き。
JALの修行始めます。
備忘録のためにブログ始めます。

最近行ったレストランをまとめて紹介です。
まず
神戸牛炭火焼 ステーキ 銀座 Fun


肉🍖が、とっても柔らかかった
です


次は
Anchor Ryogoku Riverside/ザ・ゲートホテル両国 by HULIC

こちらのホテルは
私達夫婦が一年半前に一週間お世話になったホテルです。
レストランでの食事がとっても美味しかったので、友達と来ました。
色々あり、一年半後になっちゃいました。

こちらのホテルは屋上に宿泊者専用のラウンジがあり、そこからの景色はもう最高です。





一年半前の写真です。
マンションのリフォームで約一ヶ月のホテル住まいを強いられました。
リフォームに至る事になったのはもう大変な出来事で、でも一ヶ月のホテル生活は一生の思い出になりました。
一ヶ月で3箇所のホテルに宿泊しました。
ここは一週間でした。

毎日、ラウンジでコーヒーを飲んでました、楽しかったな〜

最後は
Georges un cinq


どこも大変美味しゅうございました。
美味しい物を頂くと幸せな気持ちになります。

これからも友達との食事会は、大切な時間です。