2/2から2/5長崎&福岡旅行その③ | トッチーのブログ

トッチーのブログ

旅行大好き。
JALの修行始めます。
備忘録のためにブログ始めます。

軍艦島のツアーを大満足で終えて私達が向かった先は


ブランチオットー 出島 Branch OTTO. DEJIMA




プリン 美味しかった〜

H美ちゃんはミルクセーキ
美味しそう
ゆっくりお茶をして

夕食は
鉄板や 万菜 へ




アワビ もう柔らかくて超美味しかった



締めは お好み焼き

大、大満足
ごちそうさまでした。

夕食後は 稲佐山の夜景を見に

とっても綺麗でした。

お天気に恵まれて本当によかった。
私達もってます(自称晴女です、すみません😅) 

戻って自分の干支を見つけてパチリ




ランタン祭り本当に綺麗でした。
美味し物も沢山食べて、綺麗な景色も見て、軍艦島も行けて🥰
翌日長崎から福岡へ新幹線で向かいます。

つづく