刻々と。 | DISGUST MANO OFFICIAL BLOG 『荊の道もまた一歩。』
こんにちは。


気が付けば再始動まで残り1週間を切ったね。


そして色々とDISGUSTに関する新しい情報も発表されました。


アー写、シングル、HP、フライヤー、グッズ。


再始動だから色んなものが新しくなって少なからず期待してくれている人もいると思います。


けれど僕自身も新しくなった自分達に期待してるし、誰よりも楽しみにしています。


5月の2本のライヴを除いたら約9ヶ月もの間、活動を止めていました。


活動休止中も色々と動いてはいたんだけど、その間に「これまで」と「今」と「これから」の事をたくさんたくさん考えました。


誤解を恐れない言い方をするならば、そういった時間を過ごしたおかげで色んな事に対するありがたみを再認識出来た部分も確かにあって。


時間は無制限じゃないし人間だから限界もある。


けれどだからこそより濃いバンド人生を送りたいし結局それは全力を出す事に結びつくわけでして。


こうやってバンドを続けられる事は決して当たり前なんかじゃないし、周りの支えてくれる人やメンバー全員に言い表せれない程の感謝の気持ちは常に感じています。


だからこそ、1人でも多くの人にDISGUSTが何を表現しようとしているかを伝えたい、ただただそう思っています。


言葉を重ねても伝わらない部分もあるから今はこの新しいシングルの試聴を聴いて下さい。


Lyric Movieだから歌詞もじっくり見て今のDISGUSTを感じて下さい。


それと9/16はバンド予約が無いからe+からチケットを購入して下さいね。


チェキ予約はWEBSITEのCONTACTからメールお願いします。


ライヴ会場で貴方とお会い出来る事、心待ちにしてます。