気持ち | DISGUST MANO OFFICIAL BLOG 『荊の道もまた一歩。』
再始動がアナウンスされたね。


活動休止を発表した時、正直僕はどうしてもネガティブな考えが頭から離れなかったです。


バンド活動を止めるというのはやっぱり不安も必ずあるわけで。


そんな中去年の年末のカウントダウンライヴの時に皆からのあの沢山の想いが詰まったアルバムをもらった時、自分の為だけじゃなく皆のためにも早く活動再開したいって素直に思えました。


かと言って直ぐに再始動するわけにもいかず、メンバー皆で新しい可能性を模索する日々が続きました。


六さんも正式にDISGUSTに加入して、全員でこれからその答えを表現していきます。


まずは9/16、OSAKA RUIDO。


必ずその目に焼き付けに来て下さい。


ただのこのこと戻って来たわけではなく、少しでも表現したい「何か」があるのです。


これからもよろしくね。