【別居後の後遺症】 | 今日、心が死にました。

今日、心が死にました。

うっかり結婚した夫がDVモラハラ野郎でした。離婚届を2度破棄され、現在完全別居中。
夫の非人道的言動についての忘備録などを
気まぐれに綴っていきます。


みなさま、

本日もお疲れさまですキラキラ



ご訪問・いいねグッ

フォローハート

ありがとうございますえーん笑い泣き


アメトピ掲載記事は☞こちら⸌⍤⃝⸍


前回記事は☞こちら




   



宇宙人(DVモラ夫)と別居中の


わたしの心の変化…

常に
ビクビクしている滝汗

自分に気がつきました。


街で宇宙人の同車種

見た時は

動悸が止まらなくなり

ナンバーを確認し、違うと分かると

ホッとして。


宇宙人と似た人

見た時も

一瞬、、呼吸が止まりそうになり

逃げようにも身体が動かなくなる自分。

すれ違い、本人ではないことが分かると

ホッとして。



逃げ場がない(と思っている)

お店の中では

「いつ宇宙人が入って来るか分からない」

店の入口を気にしながら

周りに目を配りながら

急いで買い物を済ませる始末。
(まじ挙動不審)



普段は平気なフリして

暮らしていますが、

いざこういった場面に遭遇すると


「ああ、わたし…平気じゃなかったんだ」




誰かを恐れ、

周りの目を気にして生きている

何より自分の心の変化に

蓋をして生きていることに

疲れてきました。






本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます🙏


\☟応援頂けるとありがたいです·ᴥ·/