【モラハラあるある】 | 今日、心が死にました。

今日、心が死にました。

うっかり結婚した夫がDVモラハラ野郎でした。離婚届を2度破棄され、現在完全別居中。
夫の非人道的言動についての忘備録などを
気まぐれに綴っていきます。


みなさま、

本日もお疲れさまですキラキラ



ご訪問・いいねグッ

フォローハート

ありがとうございますえーん笑い泣き


アメトピ掲載記事は☞こちら⸌⍤⃝⸍


前回記事は☞こちら





   


モラハラ野郎に共通する?
独断と偏見で選んでみました下差し


モラハラあるある5選



1.キレポイント不明真顔
そこでキレる?って所で毎回着火
=「怒らせたのはお前」という
テンプレートも添えて。


2.大声で怒鳴るムキー
挨拶がわりに大声で相手を威嚇。
店員さんに対しては横柄な態度でご挨拶。
相手の話?はなから聞く気ございません。


3.嘘をつくニヒヒ
小嘘から詐欺まがいまで
息を吐くように嘘をつく。
まるでそれが本当かのように。
俺が言ったことは全て真実に変わる。


4.俺か、俺以外かニヤニヤ
愛すべきは、全知全能の俺←
望まない結果になったのならば
俺以外の責任。


5.主演男優賞ポーン
外ヅラは誰もが羨む完璧な父・夫。
一歩家に入ると
言語の通じないモラハラDV宇宙人に大変身。




本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます🙏


\☟応援頂けるとありがたいです·ᴥ·/