我が家へようこそ。

昨夜も昨夜で
在宅ワーク(笑)

からの
「スナイパー」ミッションやらの
ゲーム大会敢行。

ベッドに潜ったのが
午前3時前(笑)

で、朝からサクッと
独り10キロマラソン大会敢行。

で、こそりと
ZZR1400 雪風号で
出撃(笑)

誰もいない風和里にて。

分かる人には分かる
「B503」ステッカー(笑)

今治街道の某所にて撮影。

高浜ワインディングにて
限りなく速く
限りなく安全に
疾走するトレーニングの休憩。

帰宅途中で給油後
ファミマの駐車場にて
モンスターエナジーを飲みながら撮影。

帰宅後、直で
シャワーを浴びて
髪も乾かない内に
安定のNAPSへ赴く。


シンプソンさんちの
バンディット様用の
スモークシールドを購入(笑)

いや、クリアベースの
ミラーシールドでは
眩しい視界に目が限界値突破して(笑)

しかし
暑いぞバカ野郎(笑)
( ̄^ ̄)

もう、朝から我が脚にて走るのにも
汗ダクダクだわ眩しいわで
グラサンかけて帽子被んなきゃだわ。

梅雨明けはまだか!?

暑い夏と青空を待ちながら。

強化人間GEKKO兄さんの
明日はどっちだ!!

でわの( ̄ー ̄ゞ