我が家へようこそ。

暑いぞ、バカ野郎
( ̄^ ̄)

朝から
独り10キロマラソン大会。

11時頃
ZZR1400 雪風にて
出撃。

あまりの暑さに
シンプソンさんちの
バンディット様では
頭がサウナ状態(笑)
(スマホとタバコを忘れてた・泣)

ので
家に帰って
白いライダースジャケットと
レザーパンツを換装。

赤いスイングトップに
リーバイスで
CB DRERM50plus2 バッサーで
再出撃(笑)

高浜ワインディングで
膝をかばいながら
疾走(笑)

風和里にピットイン。
タバコ吸って
休憩。

今治街道へとひた走る。




タイヤとオイル交換してから
絶好調。

再度、帰宅。

濡れた白シャツと
パンツを洗濯かごにぶちこみ
熱いシャワーで
汗を流す。

こないだの雨に濡れた
スイングトップとリーバイスは
まんま乾かして着てますよ。

後は晩御飯と晩酌済ませて
在宅ワーク
かなりのスケジュールに(笑)



こないだの画像は
サクッと
イラスト化しましたよ(笑)

今は晩御飯の仕込みの真っ最中。

今夜の寝る前に
「スナイパー」
という一人称視点の
ゲームにドはまり中(笑)

明日は起きられるか?
目覚めず天国へ・・。
なんてコタあありまへんがな。

強化人間GEKKO兄さんを
舐めんなよ(笑)

でわの( ̄ー ̄ゞ