我が家へようこそ。

昨夜も毎度の
在宅ワーク
ゲームする気力もなく
ベッドに潜ったのが
午前2時(笑)

午前6時半、起床。
毎度の
独り10キロマラソン大会敢行(笑)

ほぼ液体の朝食と
蕎麦を手繰って

で、梅雨空の下
DRERM50 plus2 バッサーで
出撃!

休憩ポイントの風和里にて。

今治街道の某所にて。

疾走っての帰り道。
ヘルメットのシールドに
ポツリと雨粒が・・。

途端に
どしゃ降りの雨が(泣)

赤いスイングトップやら
リーバイスがびしょ濡れで。


青い空と碧い海を待ちながら
スイングトップとリーバイスを
扇風機で乾かす。

しかもパンイチ(笑)

昨日、ハードオフで買ってきた
110円の2ギガバイトのメモリを
仕事用のノートパソコンに組む。

まーサクサク
動くったら(笑)

しかし、最近の家電量販店には
増設メモリとか置いてないらしく。

エディオンとケーズデンキを
回ったものの
お取り扱いしてません
だとよ(泣)

ハードオフにも
尋ねたところ
ジャンクのメモリが
山の様にぶちこまれた
箱を目の前に置かれ・・・。

「この中から探しやがれ」
だとよ(笑)

まあ、着いてたメモリボードは
持っていってたので
ザラザラと漁って
良い感じのヤツを2枚ゲット。
(1枚は合わなかった模様・泣)

どーせ1枚110円。
缶コーヒー1本買ったと思って
諦めた(笑)

さて、今宵のお仕事は
明日の朝までに
現場で
ネットの不具合修理。

日付が変わる前には
帰りたいよ(泣)

では、これから
ワゴンR ゴン太で
お仕事行ってきまーす!

でわの( ̄ー ̄ゞ