我が家へようこそ。

何か知らんけど
在宅ワークの暇に任せて
このブログのあちこちで拾い読みを
してましたが
宇宙人は存在するか?
論争が
このブログ界隈で
流行っている御様子で。
(6月24日は宇宙人の日だとか・笑)

梅雨空の下、DRERM50plus2 バッサーで
疾走しながら考えてみた。


宇宙を含む、この三次元空間にて
惑星に生命が誕生する確率は
コップの中に水を入れて
さらに腕時計をバラバラにした
部品を入れて振ってる内に
腕時計が組上がるレベルの
確率らしい。
地球というこの惑星に人類含む
生命体が存在する以上
全くのゼロパーセントではないワケだ。

僕も小学生の頃に
仲間と登校中に
未確認飛行物体を見たことがある。

青空のど真ん中を
翼のない葉巻みたいな飛行物体が
白い雲を引いて飛んでくのを
見た記憶がある(笑)

しかしながら
あれが宇宙人の乗り物という
認識はなく
不思議な飛行体だという
感想しかなくて。

話を元に戻そう。

まあ宇宙人という認識は
合っているようで合っていない。

違う環境の中で
違う進化の仕方をした生命体が
人間のような形態をしてるワケがない。

それこそ偶然、全く同じ環境の惑星があり
同じような進化の仕方をしたところで
もしかしたら足が三本だったり
腕が四本だったりする場合も
あったりするワケだから。

まあ宇宙は広いワケだから
全く同じ形態の生命体が
存在しても可笑しくはない。

しかしながら
仮に宇宙に高度な文明や
地球人以上に科学が発達した
生命体が存在したとして
何故、彼等は存在を現さないのか?

おそらくはきっと
彼等は宇宙空間を旅行してまで
他の知的生命体を見つけたところで
それがどのような結論に到達するかに
気付いてしまったのではないか?

仮に、宇宙人が知的好奇心が旺盛で
地球人と接触を試みたところで
好奇心が満足されるだけで
結論、何も変わらないのだと
気付いたのではないか?

かなり昔の話。
ロズウェルというアメリカの街の荒野に
宇宙人の乗り物が墜落したという
話があり、更に宇宙人を
救出、もしくは遺体を確保して
軍だか組織だかが
隠蔽したらしいが

そして、その飛行物体の残骸から
技術やら情報やらを
研究して、発明されたのが
なんと
電子レンジ
なんだとさ(笑)

まあ、冗談みたいな話だが。

人類が宇宙人の科学技術の供与を
受けていた、もしくは
何らかの契約により
表沙汰にできない理由があって
様々な科学技術を進歩させたところで
未だに戦争は地球上のあちこちで
発生し続けてるし
歴史年表の何処にも
戦争、紛争、テロが
無かった時代なんか無いワケで。

結果、宇宙人の方から
地球人と関わるな的な
思想が生まれて
地球人は孤立した存在に成り果てた。

でなきゃ、とっくに
タイムマシンやらワープ航法が
完成してて
もしかしたら今よりかなり地球は
平和に21世紀を迎えていたかもな。

未だに終わらない
北朝鮮のミサイルだかロケットだかの
花火大会みたいな実験やら

ロシアとウクライナの紛争やら
南の国のテロリストと某国の争いも。

地球人類は
愚かだ(´д`|||)

何故、進歩した技術を
平和の為に利用できないのか?

月へ行こうが、火星に行こうが
太陽系を活動範囲にしようが
構わんがな。

こんなヤバい地球人類に
高度な知性体が
関わりたいとか思わないやろ?

そんなことより
世界を
平和にしようぜ

このブログ読んでるキミらも
オートバイでツーリングしてる人らも
今も頑張って仕事に励んでる人も

もっと
平和に生きたいとか考えろや
( ̄^ ̄)


頭の中が
金儲けしかない岸田首相とか
人の上に立つことしか考えてない
野望まみれの小池都知事に
歩くブーメラン製造機の馬鹿女とか

どいつもこいつも
くたばりやがれ
( ̄^ ̄)
ド阿呆どもよ


これは焼きそばUFO(笑)

さておき

何なら、宇宙人に侵略された方が
よほど地球は平和になるだろうなあ。

神様とつるんで
地上に降臨してくださいよ。


それはさておき
誰か、GPZ900R Ninjaを
できれば、フルノーマルのヤツを
僕に譲ってくんないかな?

居ねえだろ
そんな御方は(笑)

でわの( ̄ー ̄ゞ