我が家へようこそ。

今朝は午前9時50分起床。

昨夜のお仕事にうんざりしながら
深夜のゲーム大会敢行(笑)

エースコンバットが
もうすぐラスボスと
一騎討ちまで
進んだのさ(笑)

ベッドに潜ったのが
午前3時頃
(笑)

で、朝は曇り空を睨みつつ
毎度の
独り10キロマラソン大会を敢行(笑)

そして帰宅。

震える我が脚に
ZZR1400 Ninja 雪風号の
悪魔の囁きが・・(笑)

「アンタの白のヘルメットが
ダサいわよ!
もっとカッちょいい
ヘルメット被んなさいよ!」

でわ、と
有り金全部財布にぶち込んで
安定の
NAPSに
ゴン太「ワゴンR」で赴く。


で、カッちょいいヘルメットを
物色(笑)
やっぱ白い
パンチングレザーの
ライダースには
安定の白一択。

で、遂に手を出してしまったのよ(泣)

みんな大好き(?)の
シンプソンさんちの
バンディット様(笑)


フィット感も良好。
ミラーシールドがオマケかよ?
と思えるレベルの価格も
微妙(笑)
展示処分価格 61,180円なり。

まあ我が灰色の脳細胞と
割とイケメンな顔面を
防御してくださるならば
よかろーて(笑)

ついでに余剰資金として
ATMに2万程ブチ込み
老後の貯金にする(笑)

さーて
欲しいもんが無くなった(笑)

で、ZZRで出撃じゃ・・と
思ってたら
どしゃ降りの雨が(泣)


まあ、こんな日もあるさ。

やっぱ
多少暑くても
青空と碧い海との
コンビネーションがないと
リッターバイクとか
乗ってらんねーのだよ。
( ̄^ ̄)

またまた今夜も
在宅ワーク
面倒なデバッグ作業や
サーバーのバックドアからの侵入にて
メンテナンス作業やらでは
社会復帰も気楽にはなれんのな。

他人が休んでるときが
お仕事やんなきゃ時間とか
やってらんねー・・のだが
食うために手段を
選ぶほどの
余裕は
残念ながら
持ち合わせてないのだよ(笑)

晩御飯と晩酌の
メニューにゃ
悩んでおりますが。

まあ、最悪には
我が家特製野菜サラダと
芽カブをアデに
キンキンに冷えた缶チューハイ飲んで
後は
蕎麦でも手繰ろうかね(笑)

足りなきゃ
日清謹製の
最強の保存食たる
カップヌードル
があるのだよ(笑)

誰か、ライムグリーンの
GPZ900R Ninja(フルノーマル)を僕に
もう一度、譲っては貰えないだろうか?

無茶苦茶やで
(笑)

でわの( ̄ー ̄ゞ