我が家へようこそ。

昨夜は日付を跨いだ頃に
深夜の独りマラソン大会を敢行(笑)

朝から、ちょいと
疾走りに出撃(笑)

本日の相棒は
ZZR1400 Ninja 雪風号

休憩地点の風和里で
ノーマルの二本出しマフラーが
エロい(笑)

斜め後ろもステキ(笑)

で、高浜ワインディングにて
サイドビューも大迫力(笑)

白いパンチングレザーのライダースと
白いヘルメットがオシャレ(笑)

で、帰りのガソリンスタンドで
ハイオク満タン、現金で
となかなかの
セレブリティな給油(笑)
(1,036円なり・だいたい60キロの距離)

更にファミマで
モンスターエナジーと
ラッキーストライクのシガリロ購入(笑)

帰宅はノーヘル・・はアカンので
ライダースの前ジッパーは全開
シールドは閉めず
風に吹かれて
気持ちいいんだわ(笑)

で、RTB

現在は扇風機の前に陣取り
パンイチで髪と我が肉体を
冷却しとりますよ(笑)

さあ、これから
晩御飯(自炊)の仕込みに
掛かろうかなと思案中(笑)

後はエースコンバットが
空爆ミッションの大詰めでして
頑張らなくちゃ
( ̄^ ̄)
なのだよ(笑)

晩酌の缶チューハイも
キンキンに冷えてやがるぜ(笑)

思いやられる明日の休み。
雨が降ったら
お仕事に精を出さにゃ
ならんのよ(泣)

まあ、なんとかなるさ。
毎度のことやし(笑)

誰か僕に黄色いドゥカティを恵んで?
(749テスタステロッタでヨシ)
無茶やろ(笑)
ドゥカティは赤やろと
思われがちですが
黄色いのが我が好みなのさ(笑)

ああ・・お腹が空いた。
おかずは特製の野菜サラダに
ハムアンドエッグス(笑)

とか、考えてたら
地震がっつ!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

南海トラフの予兆か?
まあ逃げるときはDRERM50バッサーで
カッ飛ばすよ、ノーヘルで(笑)

これから
独り10キロマラソン大会に
出ますよー(笑)

我が脚も鍛えないとだよ。
逃げ脚も速くないと
アカンやろ?

でわの( ̄ー ̄ゞ