我が家へようこそ。

やっぱ
暇なのさ(笑)
昨夜のお仕事も片付けて。

で、ちょいと
疾走りに行く(笑)
高浜ワインディングに
限界まで速く
限界まで安全に
何度かヤバい感じで
膝を刷り倒し(笑)

「地元住民」ステッカーが超クール(笑)
ノーヘルで研二クンみたく
疾走っても構わんが
パクられてはアカンからの(笑)

ナンバーに原付二種用の
プレート・カバーを着けましたよ(笑)
(NAPS提供・POSH製です)

明日から雨やから
お仕事日和やな(笑)

後は独り10キロマラソン大会だが
今日は華麗にスルーしようか。

晩御飯と晩酌は
我が家特製の雑穀御飯に
麻婆春雨(笑)
梅酒の炭酸割りに
黒酢でコクを足す(笑)

疲労回復にゃよかろーて。

今夜もお仕事しなきゃだし。

たまにゃ徹夜で
昼夜逆転生活もアリやんねー
(笑)

何なら、ゲーム三昧もやろうかね。
プレステ3のエースコンバットも
空間把握能力の底上げに
役に立つのだよ(笑)
( ̄^ ̄)

さーて、自炊に取り掛かるか。

楽しい飲食生活は
楽しい人生に
つながるのだ(笑)

深夜に我が脚にて
10キロ走るのもアリだよね。

怖いのは
警察の職務質問だけだしー(笑)


青空と暑い夏を
待ちながら
鬱陶しい梅雨を
乗り越えようぜ、皆の衆(笑)

でわの( ̄ー ̄ゞ