我が家へようこそ。

朝から独り10キロマラソン大会(笑)

更に昨夜、リモート・ワークで
サクッと
プログラムのデバッグを済ませ
暇やで(笑)
つーわけで
恒例のっつ!!

風和里~高浜ワインディング
何周できるかなっ?
ツーリング大会ぃーっ!

一周目の風和里にて(笑)

一周目の高浜ワインディングにて(笑)

二周目に突入する前に
T近サン家へ寄る。
KR1が無い。
ご不在の様子で。

高浜の長いトンネルを疾走。

本日は定休日のNAPSをスルー(笑)
再度R196を疾走。


バイパスをカッ飛ばして
再度、風和里へアタック(笑)

二周目の風和里で
(撮影せんかったので前のを使い回し・笑)

二周目の高浜ワインディングにて
(これも前のを使い回し・爆笑)

フューエル・ビンゴにて
近所のガソリンスタンドで
ハイオク満タン、現金でと
かなり毎度の
セレブリティな給油を(笑)

で、RTB。

走行距離、約96.5キロ。

ハイオクガソリン、1,386円なり。

あああ疲れた。
限界まで疲れた。

ので、まんま熱いシャワーで
汗を流し、髭を剃り
扇風機の前でパンイチで
髪と我が身体を冷却(笑)

今夜はまたまたお仕事で(*´ω`*)

お仕事用のノートパソコンを
セッティングしてますよー(笑)

今宵の晩御飯は
雑穀御飯でTKG(笑)
生野菜サラダはご近所の
お裾分けのがストック済(笑)

晩酌は
我が家特製
梅酒の炭酸割(笑)


うーん、なんて健康的な(笑)
後はアジの干物が三枚あれば
アテにゃよかろーて(笑)

ほろ酔い気分で
お仕事できるとか
すごい自由極まりない日常。

後は眠剤飲んで
爆睡モードにブッ込むさー。

明日は朝ドラまでにゃ
起きればヨシ。

さて、自炊に取り掛かるか。

でわの( ̄ー ̄ゞ