我が家へようこそ。

まずは報告だけ。

僕ことGEKKO兄さんは
仕事を辞めました(笑)

実は前々から、とある地元の
ソフトハウスから誘いがありまして
リッターバイク所有やら
喫煙者であることを内緒にせねばと
面倒な縛りだらけの
組織に所属しているのにも
飽き飽きしてたワケでして。

そんなこんなで
2週間程、無職になってまして(笑)

まあ、家賃収入がある我が家。
母親も
「アンタの好きにやんな」
とのこってして(笑)




バイクに乗りながら
この先のLIFE TIME(人生)につき
色々と考えてしまうワケでして。

僕のお気に入りアニメ作品。
カウボーイ・ビバップ。


この作品の主人公。
スパイク・スピーゲル様の様に
羽のように軽やかに重い過去と
戦いながら生きようかと思い
割と自由のきく
仕事で稼ぎまくろうという
境地
に至りましたよ(笑)


今度の仕事は

メインが「リモート・ワーク」

たまに

ユーザのトラブル解決の為の

現場

に出ていけば良いという

楽っちゃ楽

な稼業です。


ので、またまた慣れるまで

ここの更新が滞るかもですね。


だから

「こんなアホに付き合ってらんねぇ」

とか

「2度と来るか、バーカ」

というフォロワーの方々は

とっとと切り捨ててくださる

有難い、かと思います。

(この際なんで古参四人衆も含め)


復活を待ってくださる優しい方々は

暇潰しに以下の記事でも読んでてください。




割と面白いかな?と思ってる記事なんで
読んでない方々にはウケるかもですよ。

最近の風和里近影

最近の愛車弐号機「バッサー」近影

そして

愛車壱号機「雪風」近影



黒いライダース・ジャケットは
ミーティング用に現状保管するとして
白いパンチング・レザーの
レザー・ジャケットで疾走ってます。

なんか風和里で
黒いライダース着た
バカ野郎共が
悪目立ちしてるご様子なんで、ね。
(タバコはポイ捨て、空き缶は置きッパで)

少しでも僕の大好きな場所を
イメージアップしなきゃと
僕から変わっていけば良いと思い。

それから
「OUTTHERE」
最近のマスターは
ローカルニュースで
バイク業界代表みたいな感じで
紹介されて以来
上から目線で
説教を垂れるようになった。

そのクセ
ハーレーとかを30台近く
店舗前に並べやがって
(身体障がい者用駐車スペースを含む)

結果論として
あの店はオートバイが好きなだけの
モラルの欠片も持ち合わせてない
金が儲かれば何でもアリの
クソ親父が経営してる
ただのドライブ・インってのが
見えてしまったもので
金輪際、二度と行かん
と、心に刻んでしまいましたよ。

僕だって男です。
ハンパで
ナンパな僕でも
譲れない一線が
あるんだよ。
( ̄^ ̄)

特に身体障がい者用の
駐車スペースに高級車停めて
放置してる倫理もモラルも一般常識も
欠落してるクソ人間モドキが大嫌いだよ。
(男女問わず)

何故って?
僕の双子の息子の次男が
知的障がい者だからだよ。

そんなクソ人間モドキは
僕の合気道で
アスファルトに叩きつけるからな!
マジで容赦せんよ。

そゆわけで。

でわの( ̄ー ̄ゞ