我が家へようこそ。

皆の衆、ゴールデンウィークはいかがっすか?
アタシゃ貧乏暇なしで10連休は却下でした。

つーわけで独り10キロマラソン大会を終えて
我が初恋の聖地までカッ飛び画像撮影。

ヤフオクで競り落とした白いレザーも
いー感じなんだよ、コレが(笑)

久々に被ったアライさんちのクァンタム白。
コーディネートはこーでねーと(笑)

モンスターエナジーで水分補給。
シガリロ一本灰にして帰路へと。

おなじみの休憩ポイントでシガリロを灰に。
なんか買ったばっかの頃はハヤブサと比べて
固いだの重いだの文句垂れてましたが
身体が慣れてきたのかクラッチ重いの以外は
合格点ってトコでしょーかねー(笑)

風和里でも休憩。愉快な仲間達と会話する。

で、高浜ワインディングで
限りなく速く
限りなく安全に
疾走る為のトレーニングを楽しむ。

マフラーは近いウチにノーマル戻ししますよ。
チタン・ステンレスのフルエキにしちゃろーかと考えもしたのですが
モンのスゲえ値札がぶら下がってたんで断念。

ウチのガレージに格納完了。

に、してもハイオク専用機だから
ガソリンスタンドでお札がアッちゅー間に
店のレジにご案内されてしまう・・・(´д`|||)

ガソリンの二重課税とトリガー条項を
なんとかしてくださいな、日本政府の阿呆共。

ゴールデンウィークは外遊しちゃう岸田。
どーせ国民の血税をバラ撒いてくるんやろな。

バラ撒くんならトムキャットみたく
フレアでもバラ撒いてミサイル回避しろや。

増税バラ撒きサイコパス眼鏡がよ。

誰か岸田を辞任させてくださいよ。
まあ、おかげで若い衆が政治に興味持ち始めたのは良いことだとは思ってるんだけど。

あ、後弐号機バッサーのリアタイヤが
新品になりましたよ。トレッドがダサいんで
恥ずかしいのですが。


まあ溝はまだトゲトゲのまんま放置プレイで
次回オイル交換までにゃなんとかしよう。

つーわけで。

でわの( ̄ー ̄ゞ-☆