我が家へようこそ。

休みなのに寒いぞバカ野郎。
(´д`|||)

本日も我が脚にて10キロ走り。

毎度の我が初恋の聖地までカッ飛び


OUTTHEREにてポテトフライと
ノンアルコールビールを飲み(笑)

帰り際に空ぶかししてたら
マスターがカッ飛んできて
「空ぶかしすんじゃねぇ、ド阿呆」
ってコトで、まあ昔も言われたのですが(笑)

あんまヤラかすと出禁になるので。

てな感じで風和里で休憩。

そして高浜ワインディングへと流れ。


しかしながら、ZZR1400は
後ろ姿はステキバイクなのですが
王蟲みてーな顔面がイマイチ。
 
まあ、そこは慣れるとして・・・(笑)

で近所のガソリンスタンドで給油。
1896円にて、ハイオク満タンにしてRTB。

今に至る。

あとは晩酌と晩飯を食らおうかと。
まあ、仕込みはセルフサービスなんで
テケトーで良いのだよ(笑)
缶チューハイは箱買いしてるしー。
野菜類はブッた切るだけ。

こういうときの
麻婆春雨の元は買い置き済み。
肉マシマシは定番。タンパク質と脂肪摂取。


明日も休み。
DRERM50plus2バッサーの出番やで。


うへへ。たまらんのー。
お金も気分も(笑)

社畜の貯蓄はロマンチック(笑)
( ̄▽ ̄)b

でわの( ̄ー ̄ゞ-☆