我が家へようこそ。


ヤフオクで落札したレザーパンツ。

穿いてみたら、ちと長い。

が、ブーツのカカトを入れたら・・・。

全く無問題や。

つーわけで、毎度のツーリングコース。
我が初恋の聖地「西条 壬生川駅前」へと。

覆面パトカーの追撃をかわしつつ
かなりのハイペースで到着。

レザーパンツとのコーディネートで
上はシングルの黒いライダースジャケット。
(肩・背中・肘腕にインナープロテクタ入り)

毎度の看板は背負わず、普通のバイク乗りに。
ヘルメットも黒いアライさんちの例のヤツ(笑)

駅前で「エホバの○人」の布教活動中で萎え。

俺様のバックにゃエゲつないレベルの
神仏がついとんじゃド阿呆が。
と、心の中で中指立てつつ、ガン無視をば。

ラムエアのインテークにコーションマークを。

帰りは普通に流すペースでOUTTHEREへと。

ジンジャエールとポテトフライを食らう(笑)

二輪の聖地たる風の里「風和離」にて
シガリロを2本灰にする。

で、毎度の高浜ワインディングにて
可能な限り速く
可能な限り安全に
疾走するトレーニングをば。

いやはやこの年齢になっても
疾走り屋の魂は燃えまくりでして(笑)

やっぱりZZR1400はナイスなヒップライン(笑)
我輩は尻フェチなのだよ。

で、無事帰宅。
後は我が脚にて10キロ走りの
独りマラソン大会敢行(笑)

今夜も毎度の野菜類は準備済み。
後は面倒な時の焼きうどんに缶チューハイ。


忘れちゃならねぇ
芽カブ2パック。

これから晩御飯食って風呂入って寝る。
明日は愛媛マラソンなので大人しくしてよう。

そゆわけで。

でわの( ̄ー ̄ゞ-☆