我が家へようこそ。

思いがけず、休日を頂戴する。

て、わけでZZR1400雪風号で疾走りに行く。
毎度の初恋の聖地、西条は壬生川駅へと。



モンスターエナジーを飲みながら撮影。
シガリロ一本灰にする。

OUTTHEREにて熱いブレンドコーヒーを頂く。



高浜ワインディングを数周して
限りなく速く
限りなく安全に
疾走するトレーニングを敢行する。

帰路にて近所のガソリンスタンドにて給油。
ハイオク満タンで1606円、燃費が14.6キロ。

ハヤブサだったらレギュラーだし
16キロより落ちることがなかったなー(泣)。

でもでも、ちょっとガソリン安くなったか?

しかし、たまの休みとはゆえども
愛車壱号機ZZR1400雪風しか相手がいない。

そりゃガールフレンドの1人や2人くらい
いたりするのですが、平日となると
なかなか付き合わせんのもどーかと思い。

まあ、我が愛車達は裏切らんし。
そんなこんなで機械しか信用しない我輩(笑)。

さて、今夜は毎度の野菜色々に
久々の特製焼きうどんにしようかと画策中。
味付けなんざ、めんつゆだけで良し。


これぞ男飯やねー(笑)
後は缶チューハイがあればいつ眠ってもヨシ。

あああ明日は仕事だよおうー(´д`|||)

最近、仕事のモチベがダダ下がり状態。

さて、これから10キロ程を我が脚にて
独りマラソン大会に行ってきますよー。

でわの( ̄ー ̄ゞ-☆