我が家へようこそ。
 
昼から小雨があがったんで
DRERM50でちょいと疾走りにでる。
 
本日はアルファ謹製のMA-1と
ユニクロ謹製のヒートテックデニムに
チャーリーワークス謹製の鉄板入りブーツ
と、かなりの軽装備。
 
が、ライターを忘れてたのに気づいたら
帰還限界地点を大幅に越えてまして
コンビニで100円ライター購入。
 
行きは路面がまだ塗れてたんで
慎重にかつ安全に抑え気味で疾走。
 
毎度のデジャブ感ありありの画像撮影。
OUTTHEREにて熱いブレンドコーヒーをば。
 
五月の吐息に触れて
安らぎ囀(さえず)る空の中
ツグミの呼び声
果てまで響いていた

翳ろう瞳の中に
祈りと慰めを見つけた
沈黙の中で生まれた
歌のように

Kyrie
追憶の木霊(こだま)するその庭に
貴方の声が響くから
時の中を彷徨う
Kyrie eleison

呟く泉のほとりで恋した
嘆きの園には
今はもう誰もいない

貴方の記憶の中の
一番幸せな場所まで
茨の小径を
二人で行けたのに

Kyrie
魂に刻まれた静けさを
恋するように歌うから
時の中を運んで

Kyrie
追憶の木霊(こだま)するその庭に
光を歌う鳥達と
貴方の影が眠る
Kyrie eleison
 
 
今となっては激レアの絶滅危惧種。
NS250Fのナイスガイと遭遇。
 
例によってDRERM50に
気前よく乗ってみてもらう(笑)
 
「速ぇっスね!」
 
いや、キミのが速ぇやろ(*´∀`)
 
とかなんとかツッこみつつ
シガリロ2本を灰にする。
 
で、帰路にて:昨年怪我した
T近さんが社会復帰できたそーで
様子を見にいったらば。
 
ガンマがない。
 
つーこたぁバイク乗れる程度にゃ
治ったんやなー。
 
で、ガソリン入れよーかと
近所のガソリンスタンドへと。
 
定休日でやんの(泣)
 
まあ、明日の通勤分の燃料はありそーで。
 
で、無事帰宅。
 
夕飯の仕込み・・・は
クソ面倒なんで
有りものの牛肉細切れで
麻婆春雨にしようかと画策中。
 
ローカロリーやし
何より簡単やし(笑)
 
雑穀ご飯にヨシ。
晩酌の缶チューハイのアテにヨシ。
 
まあ、毎度の
千切りキャベツと
キュウリ、玉ねぎ、ニンジン、トマトで
健康的な男飯(自炊)準備中
ってことで(笑)
 
でわの( ̄ー ̄ゞ-☆