我が家へようこそ。

本日は土曜日。
とりま日課の独りマラソン大会を済ませ
我が初恋の聖地巡礼ツーリング。



この画像撮影も何度目やら(笑)

遠く離れてるほどに 近くに感じてる
寂しさも強さへと 変ってく 君を想ったなら

街も 人も 夢も 変えていく時間に
ただ 逆らっていた
言葉を重ねても 理解り合えないこと
まだ 知らなかったね

君だけを抱きしめたくて失くした夢
君は「諦メナイデ」と云った

遠く離れてるほどに 近くに感じてる
寂しさも強さへと 変ってく 君を想ったなら
切なく胸を刺す それは夢の欠片
ありのまま出逢えてた
その奇跡 もう一度信じて

君がいない日々に ずっと 立ち止まった
でも 歩き出してる

君と分かち合った どの偶然にも意味が
そう 必ずあった

それぞれの夢を叶えて まためぐり逢う時
偶然は運命になる

破れた約束さえも 誓いに変えたなら
あの場所で 出逢う時
あの頃の二人に戻るかな?
“優しさ” に似ている 懐かしい面影
瞳を閉じて見えるから
手を触れず在ることを知るから
明日に はぐれて 答えが何も見えなくても
君に逢う そのために重ねてく
“今日” という真実

遠く離れてるほどに 近くに感じてる
寂しさも強さへと 変ってく 君を想ったなら
切なく胸を刺す それは夢の欠片
ありのまま出逢えてた
その奇跡 もう一度信じて


カフェイン摂取は安定のOUTTHERE。

風和里でタバコ休憩したけど画像がない(笑)


ので、高浜ワインディングで
可能な限り速く
可能な限り安全に
疾走るための自主トレをば(笑)


体力が尽きると共に
フューエル・ビンゴにて
近所のガソリンスタンドで
「ハイオク満タン、現金で」
かなりのセレブリティな給油を(笑)

しかしながらZZR1400「雪風」は
燃費が良好だねぇ・・。

想定時間内に無事帰宅。

大人のクラブ活動用Gベストやら
その昔ヤフオクで落とした
HIVE謹製のバトルジャケットやら
モトブルーズ謹製のチャップスを
脱ぎさり、クローゼットへと格納。

久々に被ったオリジナルカラーの
ショーエイさんちのワイバーンの
シールドやらにへばりついた小虫を
拭き去って磨き倒して
ワックスと水滴弾きのコーティングを。

ついでに黒のアライさんちの
クァンタム・ジェイの
ブルーミラーコーティングの
シールドも綺麗にしてやったりして。

CB DRERM50 plus2「バッサー」は
明日、乗り倒してやるってことで。

現在、自炊にて晩飯を鋭意製作中(笑)

でわの( ̄ー ̄ゞ-☆