我が家へようこそ。

サイドミラーをオフロード用の丸ミラーに
換装しましたよ。振動もなく6時方向の
視界が増えたのでなかなか便利ですよー。
まあ、メッキのがあれば文句無しですがね。

いい感じの走り屋仕様になりましたよーだ。

それにしても。

高浜のワインディングには警察の取り締まりが
ないのですよ。

「あいつとララバイ」みたく
ノーヘルで疾走しててもキップを切られる
恐れもないレベルでして。

こんな感じで試しに二周ほどしてみましたが。
帰り道でパトカーとスレ違いになりました。

腕に引っかけたヘルメットをサクッと被り。
回避が間に合いましたよ(笑)

まあノーヘルは80年代前半なら
原付は合法だったワケですから・・・。

更には高校生のときとかAR50で
ノーヘル通学してましたがね・・・。

やっぱノーヘルだと怖ぇえわー。

バイクにいくら長く乗ってるとはゆえ
その七割以上をヘルメット被ってますから。

さらに飛び石とか顔面に食らったら
転倒間違いなし。

バイクに乗る皆の衆。
真似しちゃダメ、絶対。

そんな仕事終わり。
我輩も年齢に考慮して安全運転してるけど。

割とイケメンな我が顔面が終わったら 
バイク乗りとか引退しなきゃだよね( ̄▽ ̄)b


そいじゃ明日からの連休を楽しもうぜ。

でわの( ̄ー ̄ゞ-☆