我が家へようこそ。

 

このような詰まらないブログの

何が刺さったのか関与したくもないのですが

食らいついて下さった偶然に感謝致します。

 

そして数少ない愛すべき存在たる皆さまに

お伝えしたいことが御座います。

 

本題に移る前に私の大好きな瀬戸内海の

風景をご覧下さい。

 

 

そして、この曲を聴いてやって下さい。

 

 

どうですか?

少しは落ち着かれたところでしょうか?

これは「月下美人」という植物です。

撮影場所はGEKKO家庭園なのですが。

 

 

 

 

 

 

では、本題へと移ります。

 

 

本日、現時点をもって

このブログ「汝 我が家へ 来るが良い」を

無期限で閉鎖させていただきたいと思います。

 

特に理由はありません。

 

今夜も「会社」より無事帰宅して

日課の10キロジョギングを済ませて

見上げた夜空に流れ星を見つけまして。

 

その後、熱いシャワーで汗を流して。

 

缶チューハイを飲みつつ

自炊にてオニオンスライス卵黄がけに

洗ったまんまの胡瓜に人参スティックと

大好物のトマトをまんま丸かじりで食べて

 

毎度の塩コショウでパンチを効かせた

ムシっただけのキャベツで終わろうとしつつ

 

母親がスーパーで買ってきてくださった

ワサビ抜きの御寿司を食べて・・って?

 

おやおや?

 

なんかホントの日記みたくなりましたね。

 

 

我ながら何を書いてるのか理解不可能です。

 

とにかく閉鎖の理由につきましては

そんな心境に到達してしまったからとしか

ご説明しようがありません。

 

もしかしたら毎度の激務の所為かも。

もしかしたら社会の闇を覗きすぎた所為かも。

もしかしたら精神を病んでる所為かも。

もしかしたら信じていた人に

切り捨てられたと感じてしまった所為かも。

 

 
 


でも、この駄文を読んでくださってる皆様は

 

「自分には関係ない」

 

と思ってますよね、おそらくは、きっと。

 

 

そのとおりです。

 

例えば、私という存在と出逢ってしまった。

そして、私が何処かへ居なくなってしまった。

 

それで皆様の人生や生活そのものに

何かしらの問題が発生するのでしょうか?

 

別に「いいね」稼ぎの自作自演とかでもなく

元から自己主張は強めな性格ではありますが

自己承認欲求とかはさらさら持っていません。

 

これだけは分かってほしいのです。

眼に見えたものが「事実」で

心で見えるものが「真実」であることを。

 

そして事実と真実には境界線がないことも。

 

 

別に○にたくなったワケではありませんし

精神を患っていてもそこまで病んでません。

 

Don't thihk, Just move! 

考えるな、動け!

 

そんな言葉が降りてきました。

 

 

しかしながら、もしかしたら

 

5日後に気が変わって還ってくるかもですし。

5週間後・・5年後・・50年後かも。

 

最悪、アカウントごと消えてしまうとかね。

(いっそその方が気楽かもですけれど、ね)

 

とにかく、ご理解のほど宜しくお願いします。

 

これまでお付き合いいただいた

感謝の気持ちを詰めた覚悟の「弾丸」を

皆様のハートに撃ち込みたく候、です。

 

さておき。

 

このようなズル賢いだけが取り柄の

ダサい人間モドキがNYの司法試験を

「三回目の正直」とかで突破したとか

米国の司法機関及び我が国の宮内庁も

腐りきってますね。


更にこの人間モドキの嫁さんも

そのパパも対魔のユーザーで

ママは家柄だけが取り柄の

キャリア・コンプレックス保持者とかね。


腐敗が罷り通ってる我が国も

腐りきってることに早く気付こうか。

 

どうせ腐るなら納豆みたく美味しそうに

腐ってくれたらいいのにね。

 

このような残念な世界は

一度リセットしないと・・は失言ですか?

 

このような勝ち組気取りの人間モドキは

どんなに稼ごうと〇ぬまで負け組なのですよ。

 

おっと、また毒を吐いたようですね、失敬。

 

お暇でしたらこの駄文ブログの

バックナンバーでも読みながら

気長に待っててくださいな。

(読みたくなきゃ読まなくて結構です)

 

特に最古参四人衆ことアメンバーの方々。

 

マジで今までありがとね。

Kyrie eleison.

また最悪な来世でお逢い致しましょう。

 

 

 

でわの( ̄ー ̄ゞ-☆