我が家へよーこそ。

 

古参四人衆の皆さん、DM送ってもシカトですか?別に関与しねーけどよ。

 

ガチの夢だの何だのと語ってたキミ、コロナだか何だかでどうこうなる様ならもう帰ろう。

 

いつに間にか子持ちになったキミ、オフェンスで精一杯ですか?リア充自慢なら他所で。

 

律儀にいいねをくれるそこのキミ、愛してるって言いたいけど、だりんによろしくね。

 

推理大好きだったキミ、ハイスペック女子だとは認めるけど、義理と人情忘れたら終わりだよ。

 

はい。業務連絡を終えますよ。

 

 

さて、今夜もブッた斬るとしましょうかね。

 

新型コロナウイルス感染症ワクチンを接種することを躊躇ってるアンタら、頭が膿んでるよ。

 

つかよ、てめーら全員が医療従事者の皆様方を人柱にして埋めるのと同義と見なすぞ。

 

今、現在戦ってる最前列に立って現状を食い止めて下さってんのは政府でもねーし

 

デタラメな政治屋どもでもなけりゃ、利権に群がる官僚どもでもねぇんだよ。

 

アンタらが実験台にしようとしてる医者や看護師、医療従事者の皆様方なんだよ。

 

 

そんくらい理解しようぜ。

 

確かに老い先短い年寄り優先になってる現状も知ってる。細胞分裂も緩慢だから。

 

でもよ、とっとと若い衆まで順番が回ってくる裏ワザなんざ、ちょっと考えりゃ分かるだろ?

 

若い者が年寄りのワクチン接種を呼び掛けりゃいいだろーが。

 

 

幸い仕事が無くて介護の道を選ばざるを得ないアンタがたや年寄りの面倒を背負おうって

 

アンタたちも(つか介護の道を選ぶ方々には最高のリスペクトですがね)含めるぞ。

 

緊急事態宣言、感染防止状態、蔓延防止措置条例、乱発しやがる政治屋どもに

 

一泡吹かせてやろうって気概はねえんかよ?

 

それとも手前らは重症化しねえってタカを括って、高見の見物かい?

 

ウイルスの進化、変異の速度を舐めてかかってんなら病床で後悔するぜ。

 

感染即死のウイルスじゃねえからと、アタシらにゃ関係ありませんってスタンス、大間違いだ。

 

俺は今、この瞬間でもワクチンを接種しようと積極的に地元にアピールしてる。

 

ショットグラスでテキーラ飲んでる暇を惜しんでな。

 

なるようになれって態度は嫌いじゃないし、老い先短い老人たちを踏み台にしようとかは

 

ミジンコ以下も思っちゃいねーけどよ。

 

俺は何を言われよーが構わないし、むしろ積極的にワクチン接種を勧めたい派だよ。

 

今、この現在もECMOで命を繋いでる人たちがいる以上、どこで何人感染者がでようとも

 

アンタらの考え方を理解しようと思いつく限りのことを行動に移してるつもりだよ。

 

感染症対策で凡ミスを繰り返すアホ政治屋ども、ワクチンを小銭稼ぎのアイテムと思ってる

 

地方自治体のクズ首長、どいつもこいつも勘違い野郎ばっかだよ。

 

いいか、目ェ擦ってよく読みやがれ。

 

ウーバーイーツで宅配の飯食ってるグルメ気取りのバカとか通販でバカ高い名産品の

 

お取り寄せとかしてるアンタら全員に俺は言いたい。

 

聞こえてなくてもな。

 

お前ら全員、ものごとの優先順位の付け方を間違ってるよ。

 

名産品やらを取り寄せて食うのは自治体の消費の下支えになってんのも理解しよう。

 

だけどな、一番の解決策はこの新型コロナウイルス感染症を終息させることなんだよ。

 

今はこのクソ下らない中華ウイルスをこの世界から駆逐するのが最優先事項なんだよ。

 

 

その為に有る知恵、無い知恵どっちでもいい、とにかく最短距離を突っ走ろうぜ。

 

GOTOとか下らねえ政治屋の戯言に乗っかって旅行したいとか笑かすなや。

 

 

西村のクソ馬鹿、オロオロしてる菅のジジイ、便乗して総理の座を虎視眈々と狙う小池とか

 

この事態が収束したらキッチリけじめをつけてもらうから、首を洗って待ってろよ。

 

 

俺の持てる情報戦のスキルをパラメータ全振りでキッチリいかせてもらおうか。

 

年がら年中、未だ反抗期のこの俺が抜刀モードに入ったらどういう事態になろうが知らんぞ。

 

徹底的に、かつクールにお前ら全員の席を取っ払ってやるから。

 

 

そんかし、抜かりなくやってくれたなら仲良しクラブに入れてやっから、せいぜい頑張りな。

 

 

以上だよ。

 

でわの。