小学6年の二男を亡くし

絶望の中、心理学を学び


潜在意識を書き換え


引き寄せの人生にアップアップ


16年間ずーっと悩み続けていた

夫婦関係を修復し


今では夫婦仲良しの生活にドキドキドキドキ


人生が180度変わりましたアップアップ


なぜなら…


自分の内側の

潜在意識を書き換えたから


誰でも変われるキラキラ


自分らしく楽しく生きるキラキラ


愛を持って癒しを与えるキラキラ


女神開花セラピストの聖蘭ですおねがい



プロフィールダウンダウンダウン


 


    

親との関係



 

親との関係は根深く見えないことが

沢山あるけど


見え始めると謎がどんどん

解けていきます

    


 

親子関係がクリアになることは

自分らしい人生を作るのに

すごく役に立ちます



なぜなら

親を選んだのは自分だから


自分が選んだ両親から学ぶこと

何のために生きるのか


魂の成長をするために気付いていきます



親に対して

いろんな思いをしたけれど

今は愛されていたんだとしみじみ思う🌈



キラキラ昨日は父の日キラキラ

でした


父とのやりとりを思い出します



実家に帰った際

実家でとれた野菜や

ほかには食品等を


お土産に持って帰るように言われたとき

断ったことがあった



父からは


なぜ遠慮する?

なぜ親に甘えないのか?

尋ねられた



いまだに覚えていますウインク


親は忙しいから

迷惑かけてはいけ


親は忙しいから

甘えてはいけない



「あなたはしっかりしてるから」

と言われたから

私は大丈夫



親は必死で働いているから

おねだりしてはいけない

もらってはいけない



それが普通と思っていたダウンダウン



なので、まさか

父から言われるとは思っていませんでした



父は私に甘えて欲しかったんだと

わかった



私が甘えなかったぶん

長男が「おじいちゃん」に

いっぱい甘えていたおねがい


父は15年前に他界したけど

感謝の思いだけが溢れてきます



今日は父だけでなく

ご先祖様にも感謝いたします


誰でも「必ず」

愛に包まれていることに

気付こう


愛飛び出すハート飛び出すハート


あなたがまだ

自分について知らないこと

向き合っていないことがあるなら


自分の思いや親への思いを

感謝に変えることができます



今日も読んでいただき感謝いたしますおねがい





人の悩みのほとんどが人間関係

本当に尽きないですね



◇夫の言動を我慢している

◇彼女・彼氏が欲しいけど出来ない

◇結婚したいけど、出会いがない

◇ 妻と喧嘩ばかりで家に帰りたくない     

◇ 親子関係で悩んでいる

◇上司が意地悪で毎日つらい


こんな悩みがなくなれば、

どんなに軽くなるんだろう


魂、意識、思考、感情、心、身体


      自分のそれぞれの癖を知る

      →それぞれの意味が分かる

      →チャレンジする

      →習慣にする

      →人生が変わる


あなたの魂の癖を知り

思い通りの人生へサポートします!


 




お試しセッションお申し込みいただきました❣️
ありがとうございます
ご相談はこちらまで

お試しセッション❣️
https://ameblo.jp/05342562/



🎁🎁無料プレゼントします🎁🎁

あなたに必要な

あなたの心の声がわかる

ハッピーになるための


チャネリングメッセージ
がもらえる音譜音譜音譜


チャネリングカード

オラクルカード

アロマカード

で潜在意識の声をお届けしますドキドキ



こんな方、ぜひ、お待ちしていますキラキラ

★夫婦関係に悩んでるかた

★人間関係に悩んでるかた

★自分に自信がないかた

    ★自分を変えたい、変わりたいかた

★一歩前に進みたいか

★悩みの答えを知りたいかた

前向き思考へチェンジ

できます流れ星

私自身の経験から🌈


夫婦関係は悪く何度も離婚を考えていた

二男が病気、翌年天国へえーんえーん


人生途方に暮れたとき


カウンセリングを受け

その後

スピリチュアル

コーディネート協会に出会い


潜在意識を書きか変え

引き寄せ体質になりました照れ


私自身が

前向き思考へチェンジできました

信じられないくらい

今は人生が激変していますおねがい


このプレゼントを受け取ってもらった方の感想

★読んで涙が出ました


★前向きになれました


★心が軽くなりました


★不安がなくなりました


公式LINEお友達登録後に

お好きなスタンプを送ってくださいキラキラ


あなたもメッセージ受け取ってくださいね照れ


ダウンダウンダウンダウンダウン


 


公式ライン

https://lin.ee/YSOqlR9




あなたはこんな毎日を

変えたくないですか?


◉言いたいことが言えない

◉本音が言えない

◉周りの目を気にしてしまう

◉私が我慢をすればいいんだと思ってしまう

◉自分に自信がない

◉自分のことが好きになれない

◉自分の居場所がない毎日

◉毎日が楽しくなくて充実感がない

◉価値観の違いで夫とケンカばかりの毎日

◉人間関係に悩んでいる

◉生きづらい




合格合格本気で自分を変えたい方

合格合格内側から変わり自分軸で生きる人生を
  手に入れたい方

お悩みを紐解きますアップアップ



お申し込みはこちらから

ダウンダウンダウンダウン


カウンセリングお申し込み


https://ws.formzu.net/fgen/S54420608/