小学6年の二男を亡くし


絶望の中、心理学を学び


潜在意識を書き換え


引き寄せの人生にアップアップ


16年間ずーっと悩み続けていた

夫婦関係を修復し


今では夫婦仲良しの生活にドキドキドキドキ


人生が180度変わりましたアップアップ


なぜなら…


自分の内側の

潜在意識を書き換えたから


誰でも変われるキラキラ


自分らしく楽しく生きるキラキラ


愛を持って癒しを与えるキラキラ


女神開花セラピストの聖蘭ですおねがい



プロフィールダウンダウンダウン




1日の時間24時間

私たちは同じ時間を平等に与えられています


毎日どのような感情で過ごしていますか?



あなたはこんな毎日を変えたくないですか?


◉言いたいことが言えない

◉本音が言えない

◉周りの目を気にしてしまう

◉私が我慢をすればいいんだと思ってしまう

◉自分に自信がない

◉自分のことが好きになれない

◉自分の居場所がない毎日

◉毎日が楽しくなくて充実感がない

◉価値観の違いで夫とケンカばかりの毎日

◉人間関係に悩んでいる

◉生きづらい



実は…

18年前の私の現状は変わることなく悪化して苦しくなるばかりでした…



しかし2年前から潜在意識を書き換えることで人生は180度変わりました


二男の病気やそのあとの死を

なかなか受け入れられず


辛い思いで自分を責めて責めて…


どうしていいのかもわからず

どうやって生きていけばいいのか分からず


どん底の毎日を過ごしていました


そんな時に私を心配してくれた知人の紹介で

カウンセリングを受けることになります


そこで、心理学に興味を持ち


心理学と潜在意識を学ぶことで

仕組みがわかり、潜在意識を書き換えました


そこから人生は180度変わっていきました



導かれるように本格的に心理学と潜在意識を学び始め、次々に良い引き寄せが起こるようになりました


そして今私は、

人生を楽しめるようにキラキラキラキラ


18年間も我慢と限界の連続の夫婦関係ショボーン


それが変わり

今は喧嘩がなくなり夫婦二人での楽しい生活


幸せな生活に変わっていきましたアップアップ


自分と向き合い、言いたいことが言えない自分の

「本当の気持ち」にも気付け


自分の気持ちを大事にすることの大切さ

を知りました


自分の気持ちを大事にする事で

夫に振り回されたりすることがなくなり

自分の意見を伝え、わかってもらえるようになったのですキラキラ


すると、やりたいことにも応援してくれるようになり毎日が楽しく、充実した生活を送れるようになりました


そして私の人生を180度変えた

【潜在意識の書き換え】を


過去の私のように悩んでいる

大勢の人に知ってもらいたい!

との思いでカウンセラーの資格を取得しました



年齢なんて関係ありませんキラキラ


いつからでも人生を変える事はできますキラキラ





改めてご挨拶させていただきますね


あなたの魅力を引き出し幸せの人生へつなげる

スピリチュアルコーディネーターの聖蘭ですおねがい




 福岡県福岡市在住です


埼玉、東京、愛知県からご依頼をいただき


合格 意識が変わって一方踏み出す行動が出ました

合格 本当にやりたいことを引き出してもらえました

合格 心が軽くなり元気が出ました


などの嬉しいお声をいただいています音譜


自分に自信がないと悩む方が

自分らしく生きやすくなるアップ


思い通りの人生を❣️

引き寄せのカウンセリングキラキラキラキラ


を行っています


長年…価値観の違いからDVやモラハラも経験し

夫婦関係を修復できず

居場所のない苦しい毎日を送っていましたえーん


そんな中

小学6年生だった二男が病気で亡くなり

さらにどん底の毎日で途方に暮れてしまいました


人生ってなんだろうか

生きるって何だろうか

運命って何?

使命って…



そこから自分と向き合いはじめました

そして、私が出来ることは何?

私はどう生きたい?


二男が願っていたこと


「お父さんお母さん!喧嘩しないでね」「仲良くね❗️」



の言葉が忘れられず…


私は【家族の在り方】をテーマにし

夫婦関係を修復しよう

と決めました照れ


そして、自分を変えたい

幸せな充実した人生になりたい


と思うようになり、心理学やスピリチュアル、潜在意識の書き換えを学びました


その中で出来事の捉え方を知ること、捉え方を変えることを知ります


また、自分を大切にすることを学び

夫に言いたいことが言えるようになりキラキラ


更に住まいを変え、環境もよりよく変わり

安心して生活できる居場所もできましたキラキラ


そして夫婦関係も劇的に変わり、新婚生活のような

ラブラブな毎日に変わりましたキラキラ



過去の私と同じように

夫婦関係に悩む方の力になりたい

自分を変えて幸せになれるんだ


と言うことを知って欲しいと言う思いで

カウンセリングを始めました照れ



自分らしく生きやすく

最高に幸せになる人生になる


思い通りの人生を❣️

引き寄せのカウンセリング


ご自宅でオンラインで受けられる6ヶ月のカウンセリングです

(対面でもカウンセリングも行っていますのでお気軽にお声掛けください)


カウンセリングを受けられた方からは


合格心が軽くなり元気が出ました

合格とても話しやすくて悩みをすべて聞いていただけて前向きな気持ちになりました

合格夫婦関係が改善されました



嬉しいお声をいただいていますビックリマーク



星オンラインカウンセリングはご自宅で受けられます


ズームは無料アプリをインストールしてスマホ、タブレット、パソコンで簡単に無料通話ができます


カウンセリングの前に使い方も教えますのでご安心くださいねビックリマーク


6ヶ月間、月に1回60分のカウンセリングです

日程調整はメール、又はLINEでやりとりいたします


星いつでもメール、LINEであなたの質問に答えます


人生を変えようとするとネガティブな感情も出て来やすくなり自分との葛藤も増えてきます

そんな不安で心がいっぱいいっぱいな時にも

解決に向けてのヒントをお伝えします



星カウンセリングの流れ


1ヵ月目・自己分析ワーク》


自己分析で本当の自分を思い出す!

まずは、お悩みをお聞きします

次に自己分析ワークをし

私からお話を進めていきます


自己分析をすることで、あなたの価値観や思い込みに気づき本当のあなたを思い出します!


《2ヶ月目・感情解放ワーク》


いらない感情を解放して人生を加速させます


感情解放ワークで長年ため込んで蓋をしてきた感情を手放します

長年自分を押さえ込んで他の人のために我慢してきた感情を解放するとより自分らしく生きやすくなります


《3ヶ月目・ヒーリング》


ヒーリングで他人に振り回されなくなります!

遠隔でヒーリングオーラを浄化し心と体のバランスを整えます

心と体のバランスを整えることによって他人に振り回されなくなり自分軸がしっかりしてきます



《4ヶ月目・潜在意識セラピー》


潜在意識セラピーで悩みが解消します!

潜在意識を書き換えることによって悩みも解決し

本当にやりたいことが見つかります


《5ヶ月目・潜在意識の書き換え》


潜在意識の書き換えで自分に自信を取り戻す!

潜在意識を書き換えることによってどんどんと人生を楽しめるように変わっていきます


《6ヶ月目・引き寄せの法則


悩みがなくなり理想の人生に!


出来事への捉え方も変わり気がつけば悩みがなくなりやりたいことを回チャレンジできます!


引き寄せの人生へアップアップ




思い通りの人生を❣️

引き寄せのカウンセリング


であなたもこんな人生を手に入れられます!!


・周りの目を気にしなくなり家族や職場の人間関係 が良くなります!

・言いたいことも言えるようになり自分に自信が持 てるようになります!

・良い情報がどんどんやってきて幸せを引き寄せら れます!

・人生が充実するような「やりたいこと」が見つか

 り楽しい人生に変わります!

・夫婦の関係が新婚のようなラブラブな関係に変わ ります!





私自身も様々な問題が起こってきたいた時にカウンセリングを受け

人生が変わるチャンスをつかみましたキラキラキラキラ

過去の私のように…

人間関係に悩んでいるなら潜在意識の書き換えをして夫婦関係も環境も思い通りの生き方を手に入れて欲しい!心からそう願っています照れ


でももしあなたが

「素直に行動できない」

「周りの人が変わるわけがない」


と思っているならまだ理想の人生へ切り替えるタイミングでは無いのかもしれません


でも今

「充実した人生に変えたい」

「夫婦関係を改善したい」

「自分を変えたい」

「私の人生こんなもんじゃない」


と言う気持ちでこの内容をお読みになっているなら

それは偶然ではなく


あなたが心の底から心の奥から

「幸せにになるキラキラキラキラ

ことを望んでいるからです



そんなあなたが自分らしく生きやすくするなるために今回は特別料金を用意いたしました


ぜひこの機会に勇気を出してこのチャンスにいっぽ踏み出してくださいね



《キャンセルポリシー》


・ご入金後の返金はできませんのでご了承ください・精神科や心療内科で処方された薬を服用されてい る方はセッションを受けられません



料金のご案内》


200,000円のところ

ダウンダウンダウン

限定3名様


特別料金120,000円ラブラブラブラブ


通常料金より80,000円もお得になります


《支払いの方法のご案内》



お支払い方法は現金振込での一括払いでお願いいたします


※分割払いの場合はご相談ください


(振込み手数料をご負担下さいませ)



詳しいご入金先はお申し込み後のメールでご案内いたします


《お申し込み方法》


お申し込みはこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


https://ws.formzu.net/fgen/S54420608/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


《お試しセッション》


スピリチュアルバランスカードを使って

あなたの心のバランスを数値化し、心と体のバランスをチェックいたします💕


ただ今1時間5000

ダウンダウンダウン

特別価格3000


限定10名様限定です🌟


お試しセッションのお申し込みは

ダウンダウンダウン


https://ws.formzu.net/fgen/S10016301/



愛を持って

夢を叶えるサポートいたします照れ