小学6年の二男を亡くし

絶望の中、心理学を学び


潜在意識を書き換え


引き寄せの人生にアップアップ


16年間ずーっと悩み続けていた

夫婦関係を修復し


今では夫婦仲良しの生活にドキドキドキドキ


人生が180度変わりましたアップアップ


なぜなら…


自分の内側の

潜在意識を書き換えたから


誰でも変われるキラキラ


自分らしく楽しく生きるキラキラ


愛を持って癒しを与えるキラキラ


女神開花セラピストの聖蘭ですおねがい



プロフィールダウンダウンダウン


 



よし、やるぞ!
と決めた目標

決めたけど、なかなか行動できない・・・チュー
こんな時、どうしていますか?   


必要な行動を教えてもらって
最初は良かったけど
だんだんとやる気が起きない


 
これでは叶う目標も叶わないですよねあせるあせる


実は

私の最近気になっていた悩みがこれでした汗


先月からやりたいけど

なかなか進まない学びがあり

やれない私ショック

そんな時、引き寄せなのか


タイミングよくお友達に

セッションしてもらうことになり


スピリチュアルコーディネート

のセッションをしてもらいました



出来ている自分を見ていなくて
出来ていないところばかりにフォーカスしていた私


セッションで気づかせてもらって
スッキリした気分に照れ


翌日にもまたまたタイミングが良く
MBS総合メゾット

学びの中の相互セッション

感情解放と
自分と向き合うカウンセリング

感情もスッキリ照れ

なんと、やる気が出たんです

なかなか進めなかった

モヤモヤした出来事や感情が感謝に変わりました


私もやっている
スピリチュアルコーディネート

でのセッション


自分の今のバランスを診断し悩みのヒントを深掘りし解決の方向へ


お試しセッションはこちら

ダウンダウン

https://ameblo.jp/05342562/entry-12758441240.html



MBS総合メゾットでのカウンセリング


→今の感情を手掛かりに、自分なりの引き寄せポイントを整理し落ち込みを溶かしていく
  

   
自然と" 頑張らなくても "
必要なことは「行動できる」

自分になりましたアップアップアップ


解決するためには

まずはその原因のひとつを見ていくこと

自分ではなかなかできないこと

こんな時こそセッションがおすすめですドキドキ

あなたも、悩みを解決し
なりたい自分になりませんか?

今日も読んでいただき感謝いたします





🎁🎁無料プレゼントします🎁🎁

あなたに必要な

あなたの心の声がわかる

ハッピーになるための


チャネリングメッセージがもらえる音譜音譜音譜


チャネリングカード

オラクルカード

で潜在意識の声をお届けしますドキドキ




こんな方、ぜひ、お待ちしていますキラキラ

★夫婦関係に悩んでるかた


★人間関係に悩んでるかた


★自分に自信がないかた


★自分を変えたい、変わりたいかた


★一歩前に進みたいかた


★悩みの答えを知りたいかた
 

前向き思考へチェンジできます流れ星



私自身の経験から🌈


夫婦関係は悪く何度も離婚を考えていた中

二男が病気、翌年天国へえーんえーん


人生途方に暮れたとき


カウンセリングを受け

その後

スピリチュアル

コーディネート協会に出会い

潜在意識を書きか変え

引き寄せ体質になりました照れ


私自身が

前向き思考へチェンジできました

信じられないくらい

今は人生が激変していますおねがい


このプレゼントを受け取ってもらった方の感想

★読んで涙が出ました


★前向きになれました


★心が軽くなりました


★不安がなくなりました


公式LINEお友達登録後に

お好きなスタンプを送ってくださいキラキラ


あなたもメッセージ受け取ってくださいね照れ


ダウンダウンダウンダウンダウン


 


公式ライン

https://lin.ee/YSOqlR9


あなたはこんな毎日を変えたくないですか?


◉言いたいことが言えない

◉本音が言えない

◉周りの目を気にしてしまう

◉私が我慢をすればいいんだと思ってしまう

◉自分に自信がない

◉自分のことが好きになれない

◉自分の居場所がない毎日

◉毎日が楽しくなくて充実感がない

◉価値観の違いで夫とケンカばかりの毎日

◉人間関係に悩んでいる

◉生きづらい




合格合格本気で自分を変えたい方


合格合格内側から変わり自分軸で生きる人生を

  手に入れたい方


お悩みを紐解きますアップアップ



お申し込みはこちらから

ダウンダウンダウンダウン


カウンセリングお申し込み


https://ws.formzu.net/fgen/S54420608/