小学6年の二男を亡くし

絶望の中、心理学を学び


潜在意識を書き換え


引き寄せの人生にアップアップ


16年間ずーっと悩み続けていた

夫婦関係を修復し


今では夫婦仲良しの生活にドキドキドキドキ


人生が180度変わりましたアップアップ


なぜなら…


自分の内側の

潜在意識を書き換えたから


誰でも変われるキラキラ


自分らしく楽しく生きるキラキラ


愛を持って癒しを与えるキラキラ


女神開花セラピストの聖蘭ですおねがい



プロフィールダウンダウンダウン


 人生が豊かになる引き寄せ

コラムより🌹


🍀小さなワクワクも大切にする


ワクワクすること!

というと


旅行などの非日常的なこと

を思い描くかもしれませんが


子どもと時間を忘れて遊んだり

お気に入りの飲み物を飲んで

ホッとするといった


日常的なことも大事です


小さなワクワクも

大きなワクワクも


同じ「ワクワク」ですから


あなたのワクワクを大切にしてください


以上です❤️


目の前のワクワクを増やしていく

すでにある目の前のことを楽しむ


そうすれば

どんどん幸せが引き寄せられてきます


そうすれば

あなたの本当にやりたいことが見つかるかもしれませんね❣️


  

昨日2月15日は

「国際小児がんデー」でした





「小児がん啓発キャンペーン」


2月はいろいろなイベントスペースで
がんの子供たちが描いた絵画や写真を掲示しています

たくさんの人に小児がんのことを知っていただきたいと言う趣旨で実施されています

以前住んでいた地域の
保健福祉総合センターロビーにて

たっちゃんの絵や写真、他の小児がんの子供さんの絵画や写真を展示しています

横にはクリスマスツリーを置き
「ゴールドリボンをつけてください」と設置




今回会社内では

「小児がん啓発運動」を実施

こどもにもがんがある事に合わせて
「がん保険」や「生命保険」をお知らせする

そのような趣旨です😃

昨日は、会社のリーダー研修にて
「がんの子どもを守る会」について

たっちゃんを小児がんで亡くした体験をしたことと私の思いを発表しました

約20名の社員さんの前で(管理職)
めっちゃ緊張でしたが💦
思いはしっかり伝えました

もうすぐ、退職する私ですが

たっちゃんの時には、たくさんの方に支えてもらい会社に対しては感謝しかありません

最後まで会社に対して恩返ししたい思いです✨

来年度は
新たなスタートに向けて学び中
いろいろな事にチャレンジしていこうと思ってます✨
今日も読んでいただき感謝いたします❣️





🎁🎁無料プレゼントします🎁🎁

あなたに必要な

あなたの心の声がわかる

ハッピーになるための


チャネリングメッセージがもらえる音譜音譜音譜


チャネリングカード

オラクルカード

アロマカード

で潜在意識の声をお届けしますドキドキ




こんな方、ぜひ、お待ちしていますキラキラ

★夫婦関係に悩んでるかた


★人間関係に悩んでるかた


★自分に自信がないかた


★自分を変えたい、変わりたいかた


★一歩前に進みたいかた


★悩みの答えを知りたいかた
 

前向き思考へチェンジできます流れ星



私自身の経験から🌈


夫婦関係は悪く何度も離婚を考えていた中

二男が病気、翌年天国へえーんえーん


人生途方に暮れたとき


カウンセリングを受け

その後

スピリチュアル

コーディネート協会に出会い

潜在意識を書きか変え

引き寄せ体質になりました照れ


私自身が

前向き思考へチェンジできました

信じられないくらい

今は人生が激変していますおねがい


このプレゼントを受け取ってもらった方の感想

★読んで涙が出ました


★前向きになれました


★心が軽くなりました


★不安がなくなりました


公式LINEお友達登録後に

お好きなスタンプを送ってくださいキラキラ


あなたもメッセージ受け取ってくださいね照れ


ダウンダウンダウンダウンダウン


 


公式ライン

https://lin.ee/YSOqlR9




あなたはこんな毎日を変えたくないですか?


◉言いたいことが言えない

◉本音が言えない

◉周りの目を気にしてしまう

◉私が我慢をすればいいんだと思ってしまう

◉自分に自信がない

◉自分のことが好きになれない

◉自分の居場所がない毎日

◉毎日が楽しくなくて充実感がない

◉価値観の違いで夫とケンカばかりの毎日

◉人間関係に悩んでいる

◉生きづらい




合格合格本気で自分を変えたい方


合格合格内側から変わり自分軸で生きる人生を

  手に入れたい方


お悩みを紐解きますアップアップ



お申し込みはこちらから

ダウンダウンダウンダウン


カウンセリングお申し込み


https://ws.formzu.net/fgen/S54420608/