小学6年の二男を亡くし

絶望の中、心理学を学び


潜在意識を書き換え


引き寄せの人生にアップアップ


16年間ずーっと悩み続けていた

夫婦関係を修復し


今では夫婦仲良しの生活にドキドキドキドキ


人生が180度変わりましたアップアップ


なぜなら…


自分の内側の

潜在意識を書き換えたから


誰でも変われるキラキラ


自分らしく楽しく生きるキラキラ


愛を持って癒しを与えるキラキラ


女神開花セラピストの聖蘭ですおねがい



プロフィールダウンダウンダウン


   

  




 


「何でこんなに悩みがあるんだろう」
「思い通りに生きていきたいなぁ」
    



と、思ったことがありませんかはてなマーク



実は…すでにあなたは
「思い通りの人生」なんですおーっ!
   


この世界を認識しているのは
自分のマインド
   
起こった出来事を


どう感じ

判断し

行動するのか


を決めているのは


マインドですおねがい


例えば   



「この世界は楽しいことだらけ!」


心底思っているマインドの人は
   


大変な出来事も楽しさを見つけ


世界はまさに

「楽しいことだらけ」ですアップアップ
     
   
一方で


小さい頃から


「お金が無い、世間に騙されるな!!」


と親に言われ続けてきて 
   
「私の世界にはお金が無い、騙される」


と無意識レベルで見ていると

   
自分心の通りにお金がない世界に生きて
騙されてしまうことになりますおーっ!
    
つまりあなたが
心の奥底で望んでいるものは
    
実は

すでに現実として叶っているんですウインク



今の世界が


「欲しい現実と違うよ!!


と思うなら
       
自分では気が付いていない


ご自身の深い部分を

見ていくことが大事


と気付きました飛び出すハート

そこを理想に変えていくキラキラキラキラ

潜在意識の部分です



しかし、自分が気づかない事
感じれないものはなかなか難しい



潜在意識の書き換えが難しい
結果、現実が変わらない   
   


ではどうすればいいか?

感じている「感情」を大事にする事

感情を扱うと、身体の痛みや症状が
消えるだけでなく


    
欲しいものが向こうからやって来る状態を
創ることが出来るんですウインク


私は現在
感情を扱うカウンセリングを学んでいます💓

さらに自分が変わって来ているのが
実感しています


これから?
少しずつシェアしていきますね💓

今日も読んでいただき感謝いたします❣️








🎁🎁無料プレゼントします🎁🎁

あなたに必要な

あなたの心の声がわかる

ハッピーになるための


チャネリングメッセージがもらえる音譜音譜音譜


チャネリングカード

オラクルカード

で潜在意識の声をお届けしますドキドキ




こんな方、ぜひ、お待ちしていますキラキラ

★夫婦関係に悩んでるかた


★人間関係に悩んでるかた


★自分に自信がないかた


★自分を変えたい、変わりたいかた


★一歩前に進みたいかた


★悩みの答えを知りたいかた
 

前向き思考へチェンジできます流れ星



私自身の経験から🌈


夫婦関係は悪く何度も離婚を考えていた中

二男が病気、翌年天国へえーんえーん


人生途方に暮れたとき


カウンセリングを受け

その後

スピリチュアル

コーディネート協会に出会い

潜在意識を書きか変え

引き寄せ体質になりました照れ


私自身が

前向き思考へチェンジできました

信じられないくらい

今は人生が激変していますおねがい


このプレゼントを受け取ってもらった方の感想

★読んで涙が出ました


★前向きになれました


★心が軽くなりました


★不安がなくなりました


公式LINEお友達登録後に

お好きなスタンプを送ってくださいキラキラ


あなたもメッセージ受け取ってくださいね照れ


ダウンダウンダウンダウンダウン


 


公式ライン

https://lin.ee/YSOqlR9




あなたはこんな毎日を変えたくないですか?


◉言いたいことが言えない

◉本音が言えない

◉周りの目を気にしてしまう

◉私が我慢をすればいいんだと思ってしまう

◉自分に自信がない

◉自分のことが好きになれない

◉自分の居場所がない毎日

◉毎日が楽しくなくて充実感がない

◉価値観の違いで夫とケンカばかりの毎日

◉人間関係に悩んでいる

◉生きづらい




合格合格本気で自分を変えたい方


合格合格内側から変わり自分軸で生きる人生を

  手に入れたい方


お悩みを紐解きますアップアップ



お申し込みはこちらから

ダウンダウンダウンダウン


カウンセリングお申し込み


https://ws.formzu.net/fgen/S54420608/